12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-01 (Wed)

昨日、小雨の降る中、ランチしてきました~


メンバーは、めろ母ちゃん、きなこママちゃん、私、めろちゃん、蘭です。

きなこちゃんは、体調不良でお留守番(早く良くなってね)、優はスクールのため欠席(ゆっくりできるわ~♪)


目指した場所は、小田原にある、釜めしやさん「釜くら」さんです


ここは、めろ母ちゃんが行ったことがあって、とても良かったそうなので、今回は一緒に行ってきました。



まずは、めろ~。

SSCN0321.jpg

めろだけに、メロンのお洋服かわいい


そして蘭~。

SSCN0319.jpg


この二人、今回はだいぶ接近してたかな。

SSCN0322.jpg



ここのお店、テラスならわんこOKですが、なんと、わんこに焼き鳥1本サービスしてくれるんです!

うれしいサービスですよね。

もう、蘭もめろも夢中


恥ずかしがりやのめろたん、私が手であげたら食べてくれるかな~と思い、ドキドキしながらあげてみましたが・・・

KOEk52lQ.jpg

まったく問題なく、食いついてくれました



食べた後も、まだ食べたりない様子で・・・

eTxzkmtv.jpg

ずっとこんなかんじでした。



こちらのお店、テラスにも屋根がついてて、雨でも大丈夫だし、店員さんもとってもかんじのいい方ばかりで、私のお気に入りのお店になりそうです


ランチタイムが一段落したころに、店員さんが一人やってきて、蘭の相手をしててくれました。

しまいには、膝の上に座って、なでてもらってうっとりんこ・・・。

ついに・・・店員さんの指を求めて、ちゅぱちゅぱ吸ってました~。

初対面の人の指はなかなか吸わないので、私もびっくりです!!



そして・・・

もうすぐ優のお誕生日が近いということで、めろ母ちゃんからステキな本をいただいちゃいました。

SSCN0320.jpg

めろ母ちゃん、ありがとう

この本で勉強して、うまうまご飯を作ってあげれるようにがんばります



そんな優は、スクール8回目でした。

小雨が降っていたので、あまりお外では遊べなかったみたいです。

こんなお天気にもかかわらず、先生、預かっていただき、ありがとうございました~。




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





| 日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









