123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-30 (Tue)

書きたいことがたまっていて、何から書こうか悩んでいるayureraです。



まずは、昨日のこと。


昨日は、lilomamaちゃんとおいしいランチを食べに行く予定でしたが、大雨・・・。

わんこは一緒に行けないので、我が家に来てもらうことにしました。


二日前にあったばかりのリロとも再会


珍しい優との2ショット。

DSC_0990.jpg



蘭が指を吸ってるのを、不思議そうに見たり。

DSC_0993.jpg



おもちゃを投げて、ジャ~ンプして取ったり。

DSC_1000.jpg


リロも楽しそうに遊んでくれていました



この写真、かわいくないですか???

DSC_0983.jpg


なんかの表紙みた~い!って自分で自画自賛してしまいました・・・

ほんとかわいい



蘭は、lilomamaちゃんの近くでま~ったり。

DSC_0986.jpg

lilomamaちゃんのこと大好きなので、完全に心を許しています



今回は、子供達がいなかった分、ゆっくりいろんなお話ができました



今日は、優のスクールの日でした。

優ががんばってる間、うまうまを食べてきました!

長くなってしまったので、また次回にしま~す




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





| 日記 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する






