12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-28 (Sun)

昨日の話になりますが・・・。


昨日はほんとに涼しくて気持ちいいお天気でした。


どっか行きたいな~と思い、いつものリロを誘って、午後から公園へ行ってきました。


CQOPDuM2.jpg

一緒に公園に行くのは、ほんとに久しぶり♪



さっそくおやつ作戦でシャッターチャンスを狙っていました。


「リロ~、いいお顔して~!おやつだよ~」

rrelF0ia.jpg


「ほんとにあげるよ~」


dUJYolH6.jpg


うん、かわいいよ~。リロも大人になったのね・・・

あやつ、あげるよ~。

tdR8epRs.jpg




さて・・・問題児、優の様子ですが・・・。


人に対してはあいかわらずですが、わんこには・・・

そんなにガウッてなかった・・・。

このポメちゃんにも・・・。

SSCN0279.jpg

最後までガウッってしませんでした!

他にも、昨日はたくさんわんこがきていて、チワワちゃん、プードルちゃん、ダックスちゃんなどいろいろ触れ合いましたが、思ったよりおりこうさんできました。


優、えらいよ~



でも、リロに真正面からクンクンされて、リロにガウッちゃってました

CHEyxK6N.jpg

うんうん、それがいいよ


でも、そんな蘭も、ちゃっかり、リロが作ってくれた日陰で休んでますけど・・・。

76QtxuGk.jpg


見てて、ほんとにおもしろいです。


急なお誘いにきてくれて、リロ&lilomamaちゃん一家、ありがと~。


楽しい1日になりました。



そしてそして・・・私は今からSMAPのコンサート




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



| 日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







