12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-26 (Fri)

今日で、優も7回目のドッグスクールです。


今日は、トレーナーさんからうれしいお言葉が

「優ちゃん、ドッグランで走ってましたよ~」

デジカメを見せていただくと・・・

ほんとに走ってる~!しかも楽しそうに跳ねてる~!

他のわんことも、それなりに触れ合ってたみたい。

うれしいですね~。

今日は、女の子のダックスちゃんがいたらしく、その子と相性がよかったみたいなんです。

あらら~、優、かわいい子見つけちゃったかしら

でも・・・人にはガウッてたらしいですが・・・


でも、よしとしよう!



そんな優・・・ちょっと気になることが・・・。


おとといの夜、お尻のあたりにかさぶた発見!

昨日は、もっと膿んだみたいにひどくなってて・・・。

昨日、病院へ行ってきましたが、皮膚炎とのこと(肌の場合、だいたい病院はそういうのかな!?)

寄生虫もついてないので、薬で様子を見ましょうとのことでした。

だけど・・・

注射2本打たれ(超泣いてた)、塗り薬、飲み薬、前に涙が多くて処方されていた目薬の追加、ついでにフロントライン・・・。お会計は・・・

1万2千円!?

・・・ま、かわいい我が子のためだから、しょうがないですね・・・


清潔にしてあげて、お風呂も大丈夫とのことだったので、今日帰ってきてお風呂に入れました。


帰ってきて、疲れきって放心状態の優。

CSC_0970.jpg


お風呂に入って、キレイになったけど、完全にダウンしてしまった優。

DSC_0969.jpg

わかりますか~?キレイになったでしょ!?

ほんとに色が一回り白くなったかんじです



でも・・・お風呂ってあんまり入れちゃいけないって言いますよね。

今回は10日ぶりくらいだけど、ドッグスクールに行ってるし、週1くらいで入れたいんですよね~。

むずかしい・・・。

みなさんは、どう思いますか???




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




| | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








