123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-24 (Wed)
目の手術の記事に、私事ながら、温かいコメントをたくさんいただき、涙うるうるのayureraです。

今の医療は、ほんとにすごいと思いました。

ご質問などありましたら、この先もいつでも聞いてくださいね




さて・・・

優は、今日は6回目のドッグスクールです。

だんだん自分のペースができてきてるらしいです。

だいぶ歩くようになったって。

ちゃっかりおやつもいただいてるみたいで・・・。

優は、ドッグスクールでは変化があるみたいですが、私と一緒にいるときは、あいかわらずのガウガウぶりです

まだ、素を見せていないようです・・・。

昨日も、人におもいっきり吠えてたし。怒ってもやめやしないし・・・。

まだまだ先は長そうです・・・。




昨日の話になりますが・・・。


昨日は祝日だったので、旦那さまも早く帰ってきて、一家団欒のひと時を過ごしておりました。


が・・・


いたずらっこ優が、パパにちょっかい出してます。

oX1S1u8r.jpg

優はパパが大好き。

いつも遊んで遊んでと、いろいろちょっかい出してます。


「痛いよ!」とあっさり怒られ、今度は、蘭にちょっかいを出し始めました。

しかも、パパのおなかの上で。



そんな時、こんなおもしろい写真が撮れちゃいました。

bb17XXTo.jpg

蘭のお顔が~!大変なお顔になってる~!でもおもしろい~!!



このあとも、しつこくちょっかいを出しまくり、パパにものすご~く怒られてました。

zzSaf0w0.jpg

ほんとに反省してるのかな~。

ま、間違いなくしてないと思うけどね・・・。




撮られてはいけないお顔を撮られてしまった、蘭ちゃんから一言。

KwxUCDcZ.jpg

わかってるよ~。

蘭は美人さんだよ~


とっても 騒々しい 賑やかな、祝日でした




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する










