12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-16 (Tue)

今週から、優は週2でドッグスクールへ通います。


今日は、4回目。


いつも、私に抱かれてトレーナーさんに渡すとき、小さい声で唸っていましたが、今日は、唸ってなかった!


しかも、帰りに、トレーナーさんに抱っこされて、トレーナーさんが顔を近づけても、唸ってなかった!


いいかんじ


あきらかに、トレーナーさんに対しての態度が変わってきました!


ドッグランでも、お尻の匂いを嗅がれるのは大丈夫だったみたい。


優、がんばってるね




でも・・・今日のブログは、久しぶりに蘭ちゃんが主役


今日は、私の仕事も休みで、女同士、ふたりでま~ったりしていました。

O8v_oe3U.jpg



ふと、見ると・・・

zLZeesed.jpg


鏡に反応してる


pVOiCT5g.jpg


なんか、見ててかわいかったです。



でも、やっぱり一人だとヒマらしく・・・

uUAEsbc3.jpg


さっきも寝てたよね・・・。


DSC_0839.jpg


今日は、蘭も私も、寝てばっかりの1日でした。



優が帰ってきたら、匂いチェックしてました~。

BwpTJx2A.jpg


どこで何してたか、気になるみたいです。



蘭も、今度、優の行ってるスクールのドッグランへ、遊びに行こうと思います!




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 日記 | COM(15) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する
















