12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-15 (Mon)

昨日は・・・曇り空の中、箱根へ行ってきました。



蘭&優は、はじめての箱根。



ずっと一緒に行きたかった場所・・・箱根ピクニックガーデンへ行ってきました。


ここは、広~い芝生があり、ドッグランもあります。


なんと言っても、景色が素晴らしい!!目の前には、芦ノ湖が広がっています。


DSC_0761.jpg

でも曇ってたから、ちょっとわかりづらいですね・・・。



早速ドッグランへ。


優が心配でしたが、ちょっとガウガウ言っちゃったけど、がんばってました。


DSC_0767.jpg


DSC_0769.jpg

慣れてきたら、それなりに遊んでおりました・・・。




ドッグランは思ったより小さかったので、そのあとは広~い芝生へ。


WhKBghhc.jpg


HFhmjMIa.jpg


二人とも満喫です。




ふと見ると・・・またたそがれている男を発見!!


zdVi5mfN.jpg


何を考えているのかしら???




今日のベストショットは、芦ノ湖をバックに。


DSC_0792.jpg



このあとも、芦ノ湖畔に行ったり、駒ケ岳ロープウェイ(わんこはキャリーに入れないとダメだったので、娘たちだけ乗りに行きました)に乗ったり。

久しぶりに箱根を満喫してきました。



家に帰ると・・・

DSC_0760.jpg

二人とも爆睡でした!




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






| 日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







