12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-13 (Sat)
今日は、またまた買い物ネタでございます。


(最近買いすぎだぞ~)



ちょっと前に、これを購入しました。


DSC_0749.jpg


ずーっと欲しかった、リネンベッドでございます



我が家は、夜寝るときは、それぞれケージで寝るので、寝る用のベッドはあるのですが・・・。


リビングでくつろぐ場所ってのがいまいちなくて・・・。


前はソファでくつろいでいましたが、部屋を広くするために処分してしまい・・・。


ちゃっちいクッションは、すぐに破けてしまい・・・。


そんなこんなで、このリネンベッドがずーっと欲しかったのです。


サイズはMサイズの大きめのものを買いました。


これは、じゃぶじゃぶ洗えるすぐれもの!!


しかも、私の大好きなリネン♪



洗えるといっても、やっぱりカバーが欲しく・・・。


売っていましたが、高かったので、自分で今日作りました!!


この生地で・・・

DSC_0750.jpg



悪戦苦闘してできあがったのが、こちら。



lXcm4pKK.jpg


私、よくがんばった



このあと、二人はスヤスヤ気持ち良さそうに寝ておりました


DSC_0746.jpg



久々のミシンに悪戦苦闘したけど、気持ち良さそうに寝てる姿を見ると、がんばって作ってよかったです

(ただのカバーだけど




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




| 買い物 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








