123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-11 (Thu)

前回の優の黄昏写真に「かっこいい~」と、たくさんのコメントをいただき、舞い上がってるayureraです♪


n_MVPk11.jpg


うんうん・・・みんなやさしいね~(*^ー^*)




さてさて、そんな優ちゃん、今日は3回目のドッグスクールです。

今日は朝7時から夜7時すぎまで。

今までで一番長い時間でした。



帰りにトレーナーさんが撮ったデジカメを見せていただきましたが・・・。


優、ガウッてる顔してる・・・


トレーナーさんにお聞きしたところ、かなりまだガウッてたみたいです・・・。


PcrykXfb.jpg


また、やっちゃったのね・・・。


他のわんこが匂いを嗅ぎにきてくれたみたいですが、優がこんな態度なので、みんな優のそばから離れていってしまったって・・・。

ここにきてるわんこは、みんなおりこうさんなんだって。


この子とは遊べないなってわかるみたい・・・。


すごいな~。


優も、はやく仲間に入れるようになりたいな~。



でも、帰りにトレーナーさんがいろいろ報告してくれるので安心(*^ー^*)


他のわんこもいい子ばかりみたいだし、いろいろ相性とかも考えてくださってるみたいで、安心して預けられます


ほんとにいいトレーナーさんと巡り会えたなって思います。



そんな、優、来週から週2回でお願いすることになりました。



少しずつ、優のペースでいいから、がんばっていこうね


DgjvSD3T.jpg





ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する











