12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-07 (Sun)
最近、買い物しまくりで・・・。


来月のカードの請求が怖いayureraです・・・




今回の物は、高額ではないので・・・



蘭&優のフードボウル、ずーっとステンレスの物を使ってて。


そろそろかわいいのが欲しいな~って思ってて、ずーっと探していたのですが、これ!って思うのが見つからず・・・。



このたび、やっとかわいいのを見つけて購入しました


DSC_0721.jpg

シンプルでかわいくないですか?




アップにすると・・・


DSC_0722.jpg

手で持つところが、骨の形の模様になっているのです





新しいお皿で、ご飯ちゃんと食べてくれるかな???


DSC_0726_20080907210743.jpg



DSC_0723.jpg


問題ないみたいで~す



どっちの色をどっちにしようか迷ったのですが、毛の色とは反対で、薄いほうが蘭、濃い色を優にしてみました。



気に入った物が買えてよかったです



(かわいい~って思ってくださった方、購入先はこちらです。今は品切れみたいですが、お店に問い合わせてみてくださいね。)



実は・・・まだ、購入した物があります。

また今度ご紹介します(*^ー^*)


最近、買い物ネタばかりだ~。




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



| 買い物 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する











