12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-03 (Wed)

最近、また暑さがぶり返してきましたね・・・




今日は・・・



優、2回目のトレーニングでした。(まだトレーニングには入っていません)


あいかわらず、お水も飲まない、おしっこもしなかったそうです・・・。


他のわんちゃんにガウッって言っちゃったらしいです・・・


でも、トレーナーさんに怒られて、おとなしくなったそうです



まだ2回目ですからね。


長~い目で見守っていこうと思います



今日は、そのお世話になっているトレーナーさんをご紹介しちゃおうと思います


茅ヶ崎ドッグスクール の、丹内(たんない)先生で~す


SSCN0180.jpg

今日の帰りにパチリと撮らせていただきました!


顔出しOKとのことで、丹内先生、載せちゃいましたよ~



丹内先生は、と~っても気さくでしゃべりやすい先生です。


これから、いろいろ相談させてもらおうと思ってます。


先生、これからもよろしくです~





さて、家に帰ってきた優。


長~いおしっこをし、水を飲み、う○ちをし・・・。


何か、私に目で訴えてる!!


StxjpvGu.jpg


おやつかい!


おなかすいてるだろうし・・・。


lUeMCPlh.jpg


がっついてる・・・。


あっという間に食べてしまい・・・。


DQQS82zY.jpg

蘭もかい!!


ま、食欲があるってことはいいことですね




今も、二人で遊んでおります。

(優、疲れてないのかな~!?)




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| | COM(15) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する
















