123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-01 (Mon)


昨日の話になりますが・・・。


久しぶりにいいお天気


家族みんなでお出かけしよう!とのことで・・・。


南町田にある、グランベリーモールへ行ってきました


ここは、アウトレットのお店や、映画館など・・・いろんな施設が入っています。


アウトレットは、もちろんわんこOK!


昨日もた~くさんの人やわんこで賑わっていました。


蘭&優も、たくさん歩きました。

sKA1F5c6.jpg


でも、ちょっと暑かったです

そんな時は、またペットカートが大活躍!!

SSCN0159.jpg

ほんとにカート買ってよかったです




今日の目的は、キャリーバックでした。


ひとつ持ってましたが、重いし、固いし、かわいくないしで・・・。

もっと軽くて手軽につかえるようなのが欲しかったのです。



そこで・・・

JOKERさんへ行き、買っちゃいました


ジャーン。

SSCN0160.jpg

あれ~!?キャリーバッグだけじゃなかったの?って!?

まぁまぁ・・・。


ついでに、優が使ってる色違いのハーネス&リード(蘭用)とおやつ、おもちゃも買っちゃいました!

(左上にいるのはぬいぐるみじゃないですよ!優ですよ




家に帰って、さっそく娘&優にモデルさんになってもらいました。

qpjWyvm0.jpg

うける~

優、超固まってました!


でも、軽くて、いいかんじです



V8GDj49x.jpg

優はほんとにビビリだな~。



この他にも、娘の洋服や私のショートブーツなどなど・・・。

あきらかに予定外の物をたくさん買ってしまいました・・・。


ま、いっか~



グランベリーモールは、ほんとにたくさんわんこが来ているので、一緒の買い物にはおすすめです。

お店にも、抱っこすれば入れるし



やっぱ、買い物って楽しいな~




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 買い物 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








