12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-30 (Sat)

昨日の夜~今朝方まで・・・。


こちら湘南地方は、ものすごい雷雨でした


私の嫌いなものは・・・ズバリ、雷と地震。


ピカピカゴロゴロ・・・打ち付けるすごい雨音・・・。


もう、私は半べそ状態でした


娘の方が、しっかりしてたな・・・。私って・・・ダメね・・・。


今朝方は4時まで寝れず、朝も7時に起床。


あぁ~、寝不足・・・




我が家では、寝るとき、わんこはリビング、私たちは寝室で寝ています。


こんな天気のとき、わんこはリビングで大丈夫か、心配でした。


最初、二人とも目をまん丸にしてびっくりしていました。


が・・・


わりと平気なんですよね~。


リビングの電気を消してみると、ピカピカ光ってるのがわかるのに。



寝るのが遅かったせいもあると思いますが、二人ともへっちゃらでした。


M1XUfwBI.jpg



8JQiMEME.jpg

ほんとにおりこうさんでした。すごいね(*^ー^*)




さてさて・・・


我が家に新入りが入りましたので、ご紹介しておこうと思います。


なにかって??


勘のいい方なら、気づいたかな!?



ジャーン

SE_TZEdO.jpg


昨日、庭をテクテク歩いてまして、汗だくで追っかけた結果、家族の一員になりました。


(以前の子は、とっくに天国へ旅立ってしまいました・・・)


とかげ?かなへび?よくわかりませんが、ダイヤちゃん(くん?)です。



写真じゃわかりにくいですが、すごーく小さいんですよ。


しっぽもあわせて5センチくらいかな。


前の子たちは、15センチ・・・いやもっとあったかな。


なかなか小さくてかわいいですよ(あれ?私も虫好きの娘に洗脳されてる!?)


娘は大喜びでエサをあげておりました。


s3xqdJTV.jpg

の中、この子も寝ておりました・・・。



今日も雷雨あるのかな?今夜はゆっくり寝たいな~。


みなさんもお気をつけください。





ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








