12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-27 (Wed)

昨日のブログで、二人が寝ていたベッド(?)


それは・・・


DSC_0670.jpg

娘が作った、「らんとゆうのベッド」だそうです。


i Dogさんで、ペットシーツをまとめて4袋も購入しまして・・・。




ベッドの左上には、こんなプロフィールが書いてあります(なんで?)

DSC_0660.jpg

でも、わんこ達は、うれしそうに中に入って休んでおりました。


娘ちゃん、ご満悦




さてさて・・・


今日は、久しぶりにいいお天気だったので・・・

ちょっと暑かったですが、少しだけ辻堂海浜公園に行ってきました。

公園に行くのって、なんか久しぶり


DSC_0678.jpg

緑の中に、ポツンと優が(*^ー^*)


娘とダーッシュ

DSC_0673.jpg


sQHELGex.jpg

いいお顔してるでしょ??

昨日とは大違い



蘭は・・・

vDLIdkNE.jpg

え~! せっかくきたのに・・・。


しょうがないな・・・。

来てすぐにおやつタイム・・・。


あげるから、いいお顔してね~!

4O0JlEcC.jpg


ん~、どうしよっかな~。

fK5uH35R.jpg

こんなお顔されたら、あげるしかないですよね


こうやって出かけられるのも、みんなが元気だから・・・。

ほんとに元気が一番



久しぶりのお外、気持ちよかったです




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



| 日記 | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する










