123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-25 (Mon)

いや~、こちら関東地方は雨ばっかりです・・・。

昨日なんて、大雨洪水警報とか出ちゃってて・・・。

今も、かなり降っております。



週末、ゆっくり過ごして、蘭も元気になりました

おなかをこわしていたので、食事に気を使ってしまいます。

うちは、夜は手作りなので、あれは大丈夫かな?これは??って・・・。

毎回、う○ちタイムがドキドキです・・・。



元気になったのに、お散歩にも行けず・・・。

でも、我が家では、大運動会が始まっています。

DSC_0634.jpg


DSC_0639.jpg


でも、こういう光景を見るのも、シアワセなのであります




蘭、うっぷんが溜まってるのか・・・

nrj7LmVe.jpg

すごい勢いです



ついには・・・

RGG2EEib.jpg

優、ダウンです。



優がダウンしたあとも・・・

恒例、蘭ちゃんのスリスリタイムが始まりました~

oNgoQpNj.jpg


スリスリしてる姿を見ると、元気になったんだって実感します。


mQi7hFON.jpg


こんな蘭が見れて、私もうれしいよ~




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









