12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-23 (Sat)
おかげさまで、蘭は回復してきています


みなさんの励ましのコメントやアドバイスなど、ほんとにうれしかったです。


どうもありがとうございました



お昼にいいう○ちが出たのですが、先ほど、またゆるめのう○ちが・・・。

すぐには治りませんね・・・。

ゆっくりあせらず・・・といったところでしょうか。




下痢だった蘭・・・


水状態の便だったので、おしりの毛が大変なことになっていました。

毛をつたって下に落ちる~みたいな・・・

一生懸命ふいていましたが、匂いまでは完全にとれず・・・。



そこで、おしりだけ洗ってあげました

元気な優はシャンプー。


キレイになった二人・・・

6zfHd6vd.jpg

体も気持ちもサッパリしました!




このあと、娘にかわいくしてもらっていた蘭ちゃん。

FdwQqMw0.jpg

・・・たしかに・・・。

でも、蘭と遊べなかったから、きっと娘ちゃんもうれしいんだよ~。

きっと、蘭もわかってくれてるよね



明日あたり、どっかお出かけしたいな~って思ったけど、明日もムリかな・・・。


そうそう、ゆっくりあせらず・・・。




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









