12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-22 (Fri)
昨日は、たくさんのあたたかいコメント、どうもありがとうございました。



今日も朝一で病院に行って、点滴&注射をしてきました。


朝ご飯も少し食べました。


今日は、1回も下痢してません!!


ふ~。一安心です




今日は、毎度おなじみ、lilomamaちゃん一家とわんこなしで約束をしていました。

午後、うちに寄ってくれたのですが・・・。


蘭は、しっぽフリフリで喜んでいました


よかった~。


もう大丈夫そうです


元気になったら、リロとも遊ぼうね!



蘭が具合悪いとき、とくに昨日なんて、優はまったく蘭にちょっかい出しませんでした。

優、わかってるの??

ybXPYVJI.jpg


いつもバトルってる二人。

優は、昨日はおとな~しくしててくれました。


なんかちょっと感激・・・。

優は優しい男の子だね


蘭に手がかかった分、優は寂しかったと思います。

今日は、たくさん遊んであげました

nrnJVymT.jpg

外でもガウガウ言わなきゃ、もっといい子なんだけどな・・・(;^-^;)




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







