123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-21 (Thu)

今朝、起きてみると・・・


蘭のハウスが大変なことに!!


吐いた??

下痢した??


何がなんだかわかんないかんじになっていて・・・。


蘭はあまり下痢をしたことがないので・・・。


とりあえず、様子を見よう。



でも、直後に下痢・・・。

また下痢・・・。

またまた下痢・・・。


しかも、ちょっと血が混ざってる??



これは大変!急遽仕事を休み、朝一で病院へ・・・。



多分胃腸からくるものだろうとのこと。


点滴して、抗生物質と下痢止めの注射。


たしか、3ヶ月前くらい、蘭はぐったりして点滴したことがあります。

また点滴!?

蘭って、体弱いのかな・・・。



明日これますか?これなければ、入院してください!

え!?入院なんてかわいそう・・・。明日、来ます来ます・・・。

とりあえず、今日は絶食して、様子みてくださいとのこと。



帰ってから、落ち着いてたけど、夕方また下痢・・・。


なんか・・・食べ物欲しそうなんです・・・。

さっきから、うるうるした目で私を見てる・・・。

優には、こっそりご飯あげたけど・・・。

なんかわかってるみたいで・・・。

なんで私にはくれないのって目で見てるんです・・・。


つらいよ~


でも、一番つらいのは蘭だよね・・・。



明日にはおなかも治って、ご飯おいしく食べれますように・・・。



最近、蘭のような風邪(?)が流行ってるみたいです。

みなさんもお気をつけください。




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する











