12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-20 (Wed)

おっ!4日連続更新してる!!

私ってエライ!


なんちゃって・・・。



昨日の夜、雨がやんだのを見計らって、チワ友のめろちゃんと、夜のデートを楽しんできました

めろ姫~

SSCN0085.jpg

ほんとにかわいいな~


あいかわらず、蘭たちとは微妙な距離がありますが・・・

SSCN0084.jpg

いいのいいの!!

優がちっともガウガウしないだけで、私はそれでいいのだ



ここで、ちと情報収集したいのですが・・・


めろちゃん、以前に、目にある瞬膜の内側が腫れてあかいおできのようなものができて、切って埋め

込むという手術をしたのですが、また目が腫れて、今度は水が溜まってしまって、注射器で水を抜い

たそうです。

今回の目の腫れは瞬膜の外側が腫れるという とてもめずらしいパターンだと先生に言われたそうで

す。

多分、また土曜日に手術になりそう・・・とのこと。

私も詳しくないので、この説明であってるかな!?

何か、聞いたことある~とか、ご存知の方がいたら、ぜひ教えてください!!




ちょっと、余談・・・。


この前、お台場に行ったんです~。

猛暑のため、わんこはお留守番・・・。

で、私、偶然芸能人にあったこととか全くなかったのですが・・・。

会っちゃったんです~。

誰かと言うと・・・


長州小力!!!


今、プッて笑いました~!?

いや~、私としてはうれしかったんです

周りに気づかれ始めて、写真とかせがまれても、ニコニコ優しく対応してくれてましたよ。

とても、かんじのいい人だな~と思いました。




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する











