12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-19 (Tue)

またつづきです。

今日は一気に最後までいきたいと思います。



我が家は、旅行へ行くと、なんか作りたくなる!!

ということで、2日目は、体験工房へ行きました。

アントヴさんとダラスヴィレッジさんの二つの工房で、ネックレス、ストラップなどを作りました。

こちら二つとも、わんこOKです。


写真をまったく撮っていませんでした。


それはなぜかというと・・・

わんこ達が吠えるから・・・   ふ~



お昼は Booz Cafe さんで。

SSCN0074_20080819143826.jpg


こちらはテラスがあり、わんこOK。

この季節でも、日陰になっているので、テラスでも気持ちよく食事ができました。

ピザ、おいしかったです。



このあとは、ホテルにあるドッグランを満喫

SSCN0070.jpg

ウッドチップが敷かれていて、キレイで気持ちのいいドッグランでした。

かなり広さもあります。


ここで・・・なんと・・・別館に泊まられているチワワちゃんに会ったのですが・・・


なんと・・・


9匹飼われているそうです!!!すごいでしょ~。もうびっくりしちゃいました。

みんなかわいかったです。

蘭も優も、一緒に遊べました。


9匹なんて・・・。二匹で大変!なんて言ってられませんね



たっぷり遊んだあとは、同じ格好でねんね・・・。

SSCN0071_20080819144537.jpg




そして、最終日は、テディベアミュージアムに行きました。

もちろんわんこOK。


とりあえず、前で記念撮影。

SSCN0056_20080818150639.jpg



最終日は、私もわんこ達を落ち着かせるのに疲れてしまって、早めに家に帰りました。



旅行は楽しかったです。

しか~し。

今回のようにわんこが吠えまくってしまうと、自分が疲れるだけではなく、もちろんわんこ達も楽しくないだろうし、たくさんの方に迷惑もかけてしまう・・・。

特に、優は、初対面の人には、ガウガウうなって威嚇しまくり。

せっかく寄ってきてくれる人にも、全然ダメです。

こんなんじゃ、やっぱりいけないと思いました。

人との触れ合いは、楽しいんだってことを教えてあげたい!!

でも、どうしたらいいんだろう・・・。



そこで、ちょっと考えてることがあります。

きちんと決意したら、またご報告します。




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




| 旅行 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









