123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-18 (Mon)
つづきです。


初日は早めにホテルへ向かいました。


今回のホテルは・・・

カーロフォレスタ 山中湖 さんです

SSCN0072.jpg

本とかによく紹介されています。

ずっと行ってみたくて、かなり前に予約を入れていました。

こちらの宿は、ホテルはたった7室。いいですね~。

他に、メゾネットタイプのステキな別館もありますよ。


今回はホテルのデラックスルームに泊まりました。

こちらがリビング。

SSCN0073.jpg

(すでにテーブルに物が散乱してるのは気にしないでください・・・。)


奥には和室もありますよ。

DSC_0555.jpg


広~い


部屋には、もちろんわんこグッズがあり、空気清浄機もありましたよ。


わんこ達は・・・やはり移動の疲れか、お部屋でさっそくまったりしていました。

wWL88yoZ.jpg



そしてそして・・・夜はおいしいご飯をいただきました。

前菜からパスタ、お肉料理、デザートまで、すべておいしかった

写真を撮るつもりだったのですが・・・


蘭も優も吠えまくってしまいました・・・。

ディナーどころではありません。

優は吠えるかなって思っていましたが、蘭もものすごくて・・・。

なんでだろう・・・。


今回はわんこディナーも注文していました。

SSCN0069_20080818150625.jpg

おいしそうでしょ!?

でも、ご飯には目もくれず、吠えまくりでした・・・。

周りの人にも迷惑だし、もう最悪です



こんなかんじで1日目はブルーな気持ちで眠りにつきました・・・。

またつづきます




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 旅行 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








