12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-17 (Sun)
ごぶさたしてしまいました。

バタバタしてまして、なかなか更新できませんでした



さてさて・・・

8月11日から2泊3日の山中湖旅行に行ってきました。


なぜ山中湖??

理由その1  泊まってみたいホテルがあったから
理由その2  涼しいから

ただ、これだけの理由であります。



まず、初日は、山中湖花の都公園へ行きました。

たくさんお花が咲いていて、とてもキレイでした。

DSC_0484.jpg


DSC_0547.jpg


DSC_0552.jpg


DSC_0480.jpg



滝もありました。



eTtZhftG.jpg



ここでのベスト写真はこれ!!

jQg5eQmD_20080816221614.jpg

パパと優の2ショット!!

お花畑にいるみたいでしょ!?

いいないいな~



山中湖は、ほんとに涼しかったですよ。

日陰に入ると、気持ちいい~風が吹いて・・・。



でもでも、やっぱり日なたは暑い・・・ということで、今回、ペットカートが大活躍でした。

WSgLkMOS.jpg

このあとは、お目当てのホテルへ・・・。


また、次回に続きます




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 旅行 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する






