12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-06 (Wed)

今日は、ご近所のチワ友、めろちゃんの家におじゃましてきました~。


蘭&優ははじめてのご訪問。大丈夫かしら・・・。



CSC_0480.jpg
「あなた達、きたわね・・・」


めろちゃん、自分のおうちなのに、ブルブル震えちゃってる~。

大丈夫かな~。



蘭&優は・・・


人の心配をよそに、まるで自分の家みたいに歩き回ってました。

初めてのご訪問なのに・・・。



うれしいことがありました!

蘭が、めろちゃんのトイレトレーでおしっこしたのです!!

お友達の家で、ちゃんとトイレトレーにおしっこできたの初めてなんですよ!!

いつもは全くしないので、外に連れ出したりしていました。

超感動です



さてさて・・・


蘭がめろちゃんを誘っていましたが・・・

DSC_0449.jpg

もうちょっと時間が必要みたいですね。



でも・・・

私や娘のところには来てくれて・・・

DSC_0454.jpg

娘も私も、やっぱりめろちゃんにメロメロです


こんなふうに私たちがめろちゃんを抱っこしてても、あのやきもち焼きの優が怒らないんです!!

不思議ですね~。

きっとめろちゃんを受け入れてる証拠ですよね!!




今日は、ペットカートに乗せて行きました。


帰りに、めろちゃんも一緒に強引に乗ってもらいました

CSC_0478.jpg

なんか3兄弟みたいできゃわいい~


めろちゃんは、ちょっと迷惑だったかな!?



これからもっともっと仲良くなってほしいな~と願うayureraでした





ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









