12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-04 (Mon)
前回の続きです(*^ー^*)


夕方から一緒にお散歩に行きました

DSC_0375.jpg


DSC_0374.jpg

まだ明るい時間の散歩は暑いな・・・




ご飯を食べて、いざ花火!!!


しか~し・・・

なぜかわんこ達が大興奮・・・。花火にではなく人に・・・。

前を行く人行く人に吠えまくり、私は花火どころではなかったのです・・・。

なんでかな・・・

今回は優だけでなく蘭もだったから、ちょっと私的にはショックで・・・。


写真もあまり撮れず、いい写真は1枚も撮れなかった・・・。

DSC_0385.jpg
優と花火。


DSC_0388.jpg
リロと花火。

なんじゃこりゃっ。

花火だかなんだか全くわからないし・・・。


これもあんまりよく撮れてないけど、こんな花火でした。

CSC_0432.jpg




花火から帰ったわんこ達は吠え疲れ(?)で、ぐったり・・・。

DSC_0376.jpg


ちょっとわんこ達には参ったけど、やっぱり友達と遊ぶのって楽しい~

今回もやっぱり楽しい1日でした



そうそう、次の日にも家のそばで花火大会があったのですが、その日は二人ともすご~くおとなしかったんです!!!

よかった・・・。ほっとしました。

蘭は久しぶりの、優は初めての花火に興奮しちゃったのかな!?

何事も経験ですね



ちょっと最後に愚痴りはいります・・・。

今日、買い物があったので、夕方ホームセンターに買い物に行き、ドッグランで少し遊ばせてたら、ある子が入ってきて、平和な雰囲気が一変!!!

蘭&優に吠えまくり。しかも噛みつかれそうなくらいだったので、慌てて抱き上げました。
蘭は踏まれ、キャンって泣いちゃうし・・・。

犬嫌いな優が、ますます苦手になる・・・。

うちもうるさいけど、飼い主ちゃんと見てろってかんじ。

ちょっと、いや、かなり不機嫌なayureraです




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| 日記 | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する










