123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-02 (Sat)
昨日の話になりますが・・・。


昨日は近くで花火大会がありました

家の近くから、幸いにも2つの花火大会が見れるんです!!


なので、毎度おなじみ、リロ一家が遊びにきてくれました~

一緒に花火見物・・・。リロもうちの優も花火初体験!!どうなることやら・・・!?




うちのギャル二人(娘と蘭です)、暑いのに寄り添っちゃって、朝からそわそわしています。

「早く来ないかな~」待ちきれない様子です!

CSC_0392.jpg




午後になり、リロ一家登場!

あいかわらずリロは、いつもしっぽフリフリでかわいい~

DSC_0359.jpg

カメラ目線バッチリです



今回のリロは、何かとクールな蘭よりも、暴れん坊の優と遊んでいましたよ

徐々に二人の距離が縮まってる!?

DSC_0367.jpg

この微妙な距離がおもしろい!!(汚い部屋は気にしないでください・・・)




でも・・・

我が家ではいつもの光景ですが・・・

DSC_0356.jpg


このように、蘭と優のバトルが始まると、リロは怖がっていました。


DSC_0354.jpg

くぅ~んくぅ~んって泣いちゃって、しまいにはテーブルの下に隠れてしまいました・・・。

リロ、怖い思いさせちゃってごめんね。



夕方になり、一緒にお散歩に行き、メインイベントの花火♪

次回に続きま~す




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







| 日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









