123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-30 (Mon)

今日はもやんだので、めろちゃんと一緒にお散歩に行ってきました~


今日のめろちゃん

CSC_0297.jpg


あいかわらずプリティなめろちゃん



最初はこんなかんじでママに助けを求めていました↓

DSC_0288.jpg



が・・・


だんだん平気になって、こんなかんじでお散歩もできました

DSC_0294.jpg



他のわんこと触れ合ってるとき、こんなに優とも接近してましたよ!

DSC_0296.jpg


優、でかっ!

優はあいかわらず他のわんこにガウガウで・・・。

でも、やっぱりめろちゃんはわかってきたみたいで、あまり吠えませんでした!ママさんにも!!

たくさん会って仲良くすれば、優は平気になるんだなと、改めて実感しました。



こんなかわいいめろちゃんですが・・・明日、手術を受けるそうです・・・。

目の瞬膜という犬特有の膜が、普段は目の中に入っているけどなにかの拍子に前にでてきてしまったらしいとのこと。

それを切って中に入れるって言ってたかな。

あと、避妊手術もだそうです・・・。

わんこにもそれぞれいろいろありますね・・・。


なんか私までわが子のように心配・・・。

当分お散歩も一緒に行けないかなって思って、ぎゅって抱っこさせてもらいました。


めろちゃん、すぐ終わって、ママのとこに帰れるからね。。。

がんばるんだよ




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 日記 | COM(11) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する












