123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-29 (Sun)

昨日で蘭は1歳6ヶ月

人間で言うと、1歳6ヶ月が二十歳くらいって言いますよね(*^ー^*)


蘭ちゃん、成人おめでと~う!ってことで、昨日はいつもの手作り食より豪華なご飯で、お祝いをしました


牛ステーキ肉ですよ!!

ちょっと、いや、かなり奮発しました!


蘭は・・・というと、あっという間に食べちゃいました!

写真を撮る間もなく・・・。

うちは、鶏肉を使うことが多いのですが、やっぱり牛肉はおいしいみたいです


6291



今はこんなにお姉さんのお顔になって、落ち着いてきたけど、子犬の頃はやんちゃでしたよ
私はよく指を噛まれて怒ってました・・・

懐かしいな~。



そんな、子犬の頃の蘭ちゃんはこちら↓

DSC00037_convert_20080629132732.jpg


きゃっきゃわいい~


これがお散歩デビューした時の写真。

DSC00038_convert_20080629133103.jpg



DSC00031_convert_20080629133215.jpg



立派なお姉さんになりました



これからも、ずっと一緒にいようね




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する










