123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-27 (Fri)

今日は、毎月恒例のフロントラインの日

ノミダニさんがこないように、お薬たらしますよ~。


でも、優がフロントライン大っ嫌いなんです・・・。

痛くもなんともないはずなのに、どうも濡れたかんじになるのがいやなのかな・・・。


でも、ちゃんとやりましたよ。


その直後に、優が狂いだしました・・・

6272




6273




6274


すごい顔して、一生懸命、背中をクッションにこすりつけてます!!



しまいには・・・

CSC_0231.jpg


動きが早すぎて(暴れまくって!?)写真ブレブレです



そのとなりで、蘭はあいかわらず冷めた表情・・・。

6271


まぁまぁ、そんなこといわないで

蘭も、シャンプーのあとは同じように暴れるくせに~



みなさんも毎月フロントラインやってますか~!?

うちは春から秋にかけてやってますが、今は1年中やる方も多いとか・・・。

1年中やったほうがいいのかな~。

でも、フロントラインって、結構高いですよね・・・。

みなさんはどうしてますか??教えてくださ~い




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する













