123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-25 (Wed)
今日は、おとといくらいに急に決まった約束がありました。


それは・・・久しぶりの再会です


お相手は・・・チョコたんと一緒☆Love Love happy life☆ のももちゃんとお兄ちゃんとチョコたんです


おうちは近いのに、予定が合わなかったり体調が悪かったりで、最近ぜんぜん会えず・・・。

今日は、数ヶ月ぶりの再会なのです


は~い、チョコたんです!

DSC_0168.jpg


くりくりの巻き毛がかわいいチョコたん、バッチリカメラ目線してくれました



ほんとに久しぶりだし、会った場所が我が家だから、チョコたん怖がっちゃうかな~。

6251


最初は不安そうだったけど、すぐに思い出してくれたみたいです


蘭も小さいときから会ってたから、ちゃんと覚えてるみたいです。


でも、優がガウガウうるさかったけど・・・
ま、いつものことなので・・・。


お菓子を食べてるチョコたんちのお兄ちゃんのところに二人で行ってみたり・・・

6252



二人でお外のパトロールをしてみたり・・・

6254


蘭とチョコたんは、とても仲良くできました



私にも、とってもうれしいことが・・・

チョコたんは、うちの優と一緒で、他の人に抱っこされるのは苦手みたい・・・。


でも・・・


なんと、私のひざにチョコたんからきてくれたのです

もう、超うれし~

私のことも、なんとなく覚えててくれたのかな



チョコたんのママ、ももちゃんは、チョコたんのこといろいろ心配してたけど、全然大丈夫

わんこ同士、相性ってあると思うし・・・。
わんこ好きな蘭も、苦手な子っているし・・・。(優はわんこ、人すべて苦手


とにかく、チョコたんは、とってもかわいくていい子です



また、遊ぼうね~。


最後にツーショット!

DSC_0176.jpg


(優の写真がないことで、優が全く触れ合ってないということがわかっていただけたと思います・・・。トホホ・・・




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
















| 日記 | COM(11) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する












