123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-09 (Sat)
今日は優の病院の日でした。
一ヶ月前くらいだったかな、優の耳のつけねあたりの毛がうすくなってきて・・・
ずっと薬を飲んでいました。
今日、やっとがでました。よかった~

昨日は、蘭が朝から吐きました。蘭は、前から胃液をよく吐いていましたが、昨日も朝に胃液を吐いていました。しかも、何回も吐いていたので、ちょっと心配でした。
胃液を吐くということは、空腹すぎて吐く・・・とよくいいますよね。
蘭は、朝はいつも食欲がありません。朝フードをだしても、昼過ぎにやっと食べ終わるといったかんじです。なので、胃液を吐くのを防ぐのは難しいのです。
昨日は、昼にご飯を食べ、いつもの蘭に戻りました。

胃液を吐きやすい子、いますか?いたら、アドバイスお願いします。
わんこ達も、いろいろと心配が多いですね・・・。

今、雪が降ってきました
わんこ達は・・・
DSC00780.jpg
こんなかんじで、ヒーターの前を占領中です


| 悩み | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



