12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-22 (Sun)

昨日のつづきです


そろそろおやつタイムの時間です。

いいお顔してくれた子にあげる~(*^ー^*)


6221



はい、欲しい人~。

6222



みんなカメラ目線してくれた~!みんなかわいいけど・・・。

やっぱりこの笑顔にはかないません・・・。


6223


もう、リロ最高

ほんとにいつもいいお顔してくれるね~


今日の勝負もやっぱりリロの勝ちでした~



腹ごしらえしたあとは、雨がやんでたので、お外へ軽くお散歩へ・・・

DSC_0127.jpg



このあとは、疲れたらしく、蘭&優もlilomamaちゃんちでねんねしていました

DSC_0133_20080622074842.jpg



そしてそして・・・

写真を撮るのを忘れてしまったのですが、あの優が、lilomamaちゃんとね~ねちゃんに抱っこされたんです

優って、家族以外の人にほとんど抱っこされたことがないので、私もうれし~!!

リロ家族には心を開いてきてくれたみたいです

誰にでも抱っこ~ってかんじで行けば、かわいいって思われるのに!!


ちなみに蘭は・・・

6224


思いっきりlilomamaちゃんのお膝でくつろいでます


もう、二人ともすっかりなじんでいます



今回も、やっぱりとても楽しかったです




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する













