123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-21 (Sat)

今日はあいにくのお天気・・・


でも、今日は、毎度おなじみ、lilomamaちゃん&リロちゃんのおうちへ遊びに行ってきました



6211


私たちがおうちに着いた途端、大歓迎で迎えてくれたリロ。ほんとにかわいいです



だんだん打ち解けているとはいえ、まだまだ微妙な距離のある、優とリロ。

今日はどんな感じかな!?



6213



お~!おもちゃの取り合いしてる!!これだけでもうれしい!!


DSC_0101.jpg



優、必死の顔で頑張っています。


どうやら、この時の勝負は優が勝ったらしく・・・リロは・・・


6214


ダイニングテーブルとイスの間に入って、いじけちゃっていました・・・ごめんね・・・リロ。



そんなバトルが繰り広げられてた横では、蘭が、lilomamaちゃんちのちびちびちゃんの指が気に入ったらしく、必死で吸っていました!

DSC_0099.jpg



リロもとんできて、不思議そうに見ていました。

6212



たしか、前もちびちびちゃんの指が気に入ってたような・・・。

ちびちびちゃんは5歳。太さとかがちょうどいいのかな

そんなちびちびちゃんも、10歳のおねえちゃんも、いつも蘭&優をかわいがってくれるので、私もとてもうれしいです



このあとは恒例のおやつを使っての写真撮影

いつも笑顔の勝負をするのですが、連戦連勝のリロに、今日は蘭&優、勝てるかな!?


長くなってしまったので、明日に続きま~す




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



| 日記 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する




