123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-17 (Tue)

今日は、この前の続きで、おもしろ顔をご紹介しようと思ったのですが、またうれしいことがあったので、おもしろ顔は次回にしま~す。


今日はお散歩で、先週お友達になった、めろちゃんと再会することができました

今日のめろちゃん

DSC_0082_20080617200437.jpg


あいかわらずプリティですね~

まだ怖がっちゃってたので、残念ながら、一緒に並んでお散歩はできませんでした・・・。

まだ会ったばかりだから、これから少しずつ仲良くなってくれるといいな

でも、おうちでは元気もりもりらしいですよ!みんな一緒ですね


そんなめろちゃんを見て・・・あの優があまり吠えませんでした!!もちろんママさんにも!

お散歩中は人にもわんこにも吠える優が吠えないなんて・・・。うれしー!

やっぱり2回目だから覚えてるんでしょうね。お友達って思ってくれてるといいな~。


そんなメロちゃんの気持ちを予想してみました。

6171


私が優しくしてあげる~




そしてそして・・・。

今日、また新しいお友達ができました

ダックスちゃんのきなこちゃんです

DSC_0080.jpg


これまたかわいい~

まだ3ヶ月ですって!まだ子犬ってかんじですよね~。

きなこちゃんは、最近お散歩デビューしたばかりらしいのですが、なんにでも興味津々で、堂々としていました!
ガウガウ言ってる優にも、寄ってきてくれるんですよ!すごいですね~


みんなそれぞれ個性があって、ほんとに見てておもしろいです


かわいい子たちに夢中になってたら、わが子たちの写真を撮るのをすっかり忘れていました・・・。

次回、たくさん載せるから許してね~。



今まで蘭を迎え入れて1年4ヶ月。ご近所のお友達なんて一人(一匹)もできなかったのに、この1週間で、2人(二匹)もお友達ができました!!

最近の私、なんかついてるかも






ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



| 日記 | COM(13) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する














