12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-15 (Sun)

昨日は一日お留守番をさせてしまったので、今日はちょっと暑かったけど、公園へ行ってきました。


久しぶりの広い公園で、わんこ達も楽しそう

蘭、いいお顔してます

CSC_0059.jpg



優は・・・走っては・・・

CSC_0057.jpg


草をむしゃむしゃ・・・

CSC_0058.jpg


いっつも草食べちゃうんです・・・。あいかわらず困ったくんです・・・。
人にもわんこにもガウガウだし・・・。



たくさん走り回ったので、ここらへんで休憩。

6152



おやつの準備をしていると・・・

6151


もうお二人ギブアップのようです・・・。

やっぱり、暑いとすぐにバテちゃいますね・・・。

今日は早めに退散しました。



そして、今日はシャンプーDay

二人ともキレイになった頃には、完全にダウン・・・。

スヤスヤ気持ち良さそうにねんねしていました・・・

DSC_0051.jpg



DSC_0044.jpg


やっぱり寝顔は最高にかわいいな~


今日は、この他に、こんなかわいい寝顔とは対照的な 恐ろしい おもしろい写真が何枚か撮れたので、次回のブログでご紹介したいと思います




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 日記 | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する










