123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-12 (Thu)

今日は、ブログを書く予定はなかったのですが、うれしいことがあったので


今日の夕方、普通にお散歩をしていたら・・・

前からトコトコちっちゃい子が・・・。ん!?チワワちゃん??


お散歩中にチワワちゃんに会ったのは初めて!!

近所にはチワワちゃんぜんぜんいないんです。


まさかチワワちゃんに会うと思っていなかったのでがなく、携帯でパチリ撮らせていただきました

メロちゃんです

TS3D0036.jpg


もう、超かわいくないですか??

6ヶ月の女の子だそうです

お名前どおり、私もあまりのかわいさにメロメロです~


ママさんともいろいろお話させていただきました。

も歩いて5分くらい!

こんな近くにチワワちゃんがいたなんて、うれしいです~

今日お散歩行ってよかった


これから仲良くなれるといいな




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









