123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-09 (Mon)

土曜日に娘の運動会が無事に終わりました。

いいお天気に恵まれ、楽しい運動会でした。



さてさて・・・

数日前の話になりますが・・・。


ついに前から悩んでいた物を買ってしまいました。

これで~す。

DSC_2928.jpg


ペットカートです。


まったく買う気はなかったのですが、優を迎え入れ、多頭飼いになって、やっぱり欲しくなってしまいました。

一人で出かけるときは、抱っこはもう限界でした。

ネットで調べて、赤がかわいかったのと、広さで決めました。

近くのお店に現物を見に行ったら、ネットの方が5千円も安かったです!!

素晴らしいですね、ネットショッピング!!


早速、入っていただきましたよ~。

691


やめて~!そんなに噛まないで~!!


ネット越しに・・・

DSC_2934.jpg


眺めがいいな~とでも思っているのでしょうか!?



しばらく、様子を見てみました。

すると・・・

692


二人でくつろいでる~

気にってくれたかな!?


でも・・・思ったより狭そう・・・。

ま、二人寝れるから、こんなもんでしょうがないのかな・・・。

大きいサイズを買ったつもりでしたが、案外狭かったです・・・。


お出かけのときに、おとなしくしててくれるかな~。

今度、早速試してみたいと思います!




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 買い物 | COM(11) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する












