12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-06 (Fri)

もう感激です!!

あっ、いきなり失礼しました。


いつもお世話になっている ☆SAKURA&RIKU☆ の☆ヨーコ☆さんや、ぴんぽ~ん♪ちわわ印のチェルピノ急便です。のayu*ayuさんのブログを見て、素晴らしいイラストを描いてくださる方がいると知り、早速私もお願いしちゃいました。



そしてそして・・・


今日、描いてくださいました!!



蘭&優似顔絵



すごすぎる・・・。めっちゃかわいい~

うれしくてうれしくて、何枚も印刷してしまいました


描いてくださったのは、Look お絵かき Blog の来夢さんです

来夢さん、本当に本当にありがとうございました!一生大切にします



さてさて、明日は娘の運動会

蘭&優はお留守番になっちゃうけど、おうちで応援しててね。

661


わんこは行けないのよ~。ごめんね~。


明日はいいお天気になりそうですね。みなさんもどこかお出かけですか??




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する











