123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-05 (Thu)
今日は仕事もおやすみ。
お天気も雨・・・。

こうなったら、実行に移すしかない!と思い、午前中にお洋服作りに取り掛かりました。

そして悪戦苦闘しながら、1時ごろ・・・やっとできました!!

DSC_2839.jpg


とりあえず、蘭のだけ。


着せてみたら・・・

DSC_2835.jpg


おまけの優も写ってますが・・・。

微妙・・・。

わかりますかね??腕のところのプクッて生地の盛り上がりが気になる。

これって、サイズあってないってことですよね!?

651


でも、ここのぷっくりを直すためには、型紙のどこを直せばいいのかわからない!!

私、応用がきかないんですよね・・・。

何回か作ってみるしかないのかな~。

作ってみて、難しさがわかりました!

ほんとに手作りされてる方ってすごいな~。


でも、楽しさもわかったので、いろいろ試して優のも作ってみたいと思います!


手作りされてる方~、みなさん型紙はどうしてるのですか??

やっぱり本についてる型紙ですか??

教えてくださ~い!!



そしてそして・・・

お洋服作りに夢中になってて、忘れてましたが・・・。

今日で優は8ヶ月

DSC_2841.jpg


恒例の体重測定は・・・

2.8キロ!!

まだまだ成長盛りの優です。

ついに、蘭と1キロの差になってしまいました。蘭が小さく見えます。




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する










