123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-29 (Mon)

とーっても暖かくていいお天気だった日曜日、久しぶりにお台場に行ってきました。


まずは、お台場海浜公園へ。



IMG_0548.jpg




お昼頃着いたけど、思ったよりすいてたー。

お台場は混んでるってイメージがあったけど、公園でのんびりできました。




青い空が気持ちいい~♪



IMG_0561.jpg




わんこ達も、楽しそうにしてたよー。



IMG_0551.jpg





IMG_0574_20101129153555.jpg





IMG_0609.jpg




公園をお散歩したあとは、うまうまを食べに行きましたー。


次回へ続く☆




IMG_0569.jpg








ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ |
2010-11-27 (Sat)

こちら湘南地方は、急に曇ってきました。



まだ、お日様たっぷりーの時間に、海までお散歩に行ってきました。



IMG_0496.jpg



お~、娘ちゃん、なんか絵になるね~♪





いつも行く場所は、必ずと言っていいほどハトさんがいます。


みーんなハトを見ると大興奮なんだけど、今日は優がすごかったです。

ハトを見た後の笑顔、かわええー。



IMG_0531.jpg




そんな優の横で、なぜか蘭ちゃんの匂いをかぎまくる夢ちゃん。



IMG_0514.jpg


ずーっとかいでた。

どんな匂いがしたのかな~♪




青空の下で、のーんびりと過ごしてきました。



IMG_0530.jpg







ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 |
2010-11-25 (Thu)
最近は、日が暮れるのも早いから、急いで帰ってきて、急いでお散歩行かなきゃね。

わんこたちは、寒い中でもお散歩に行きたいのだろうか・・・。

聞いてみたい・・・。




家の中では、当たり前のようにホットカーペットがついていて。

最近のわんこたちの寝床は、ここって決まっています。





IMG_0474.jpg




長座布団の上ではなく下(笑)



たしかに、ここ温かいよね~。




IMG_0469.jpg




いつも3頭一緒にくっついて寝てるよ。

ぬくぬくだね。



カメラカシャカシャやってたら。




IMG_0466.jpg



超迷惑そうな顔されたー。


私も一緒に寝たいよー。





夢ちゃんの寝起きの顔、かわいいよ。



IMG_0463.jpg



寝顔はぶちゃいくだけどね(笑)







ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
>> ReadMore
| 3きょうだいの日常 |
2010-11-23 (Tue)

日曜日の話、家族みんなで横浜のみなとみらい方面へお出かけしてきました。



IMG_0384.jpg



この日もあいにくの曇り空・・・。

青空の写真が撮りたいよー。




この日は初めて大桟橋へ行ってみました。

大桟橋の屋上って、こんなふうになってたのねー。

木のぬくもりたっぷりで、とてもキレイ。

しかも、眺めは抜群!



IMG_0360.jpg
(旦那さま撮影。おもしろいアングルね。私じゃ思いつかないわ。)





この後は、のーんびり歩きながら、赤レンガ倉庫へ。



IMG_0391.jpg



ここらへんは、人は多いけど、ゆっくりできる公園や広場もたくさんあるので、わんこ連れにはうれしいね♪



IMG_0404.jpg




今何かと話題の、海上保安庁の巡視船が停泊してたよ。



IMG_0416.jpg


この「しきしま」は、最大級の巡視船なんだって。

近くで見ると、迫力があってかっこよかったー。




優さーん、かっこいいねー。



IMG_0414.jpg

(笑)




久しぶりのみなとみらい、やっぱいいなー♪








ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| お出かけ |
2010-11-20 (Sat)

先日行った撮影会で、注文していたものが届きました。






じゃーん。





IMG_0314.jpg



大きなパネルポスターでございます。




娘ちゃんのご要望で、蘭ちゃんのアップ写真にしました。


大きいでしょー。

かわいいでしょーーー♪



娘ちゃんも大満足!


自分の部屋に飾るそうです。


このパネル、とても軽くてとてもキレイ!

記念に注文してよかったね♪








ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お届け物 |
2010-11-18 (Thu)

とても寒くて小雨が降っていた昨日、お友達とカフェデートしてきました♪


昨日は久しぶりにPENを持っていったよ。

ファンタジックフォーカスモードで撮った、おしとやか~な雰囲気のわんこ達をご紹介♪



まずは、毎度おなじみ、リロ&ロコ。


PB172787.jpg




PB172795.jpg




リロコのお友達、レオ。


PB172792.jpg




ご近所チワ友、めろ&るい。
こちらはツーショットがかわいく撮れたので♪


PB172784_20101117165043.jpg





そして我が家の蘭優夢。


PB172798.jpg



総勢大人4名、8わんこです。

どうですか?

このモードで撮ると、みーんなおしとやかなわんこにしか見えないでしょ(笑)




ほんとは近くの公園とか行きたかったんだけど、あいにくの雨模様。

でも、カフェでゆっくりでき、楽しいお話がたくさんできました♪



他にもかわいい写真を。



PB172771.jpg




PB172790.jpg




PB172782.jpg




PB172774.jpg




PB172801.jpg



みんなかわええー。



めろの母ちゃんとlilomamaちゃんに、プレゼントもらっちゃった。



PB172810.jpg


上のアジサイのドライフラワーはめろの母ちゃんから。

家にあった、ブリキのバケツに入れてみました。

かわええー。


そして、下のハートのおもちゃとおやつはlilomamaちゃんから。

おもちゃは、手作りー。さすがlilomamaちゃん!

おやつは、よーく見るとわんこの名前が入ってるんだよー。

ちょうど、RANとYUUが見えるよ。


うれしいね♪

いつもありがとう♪




また、どこか行こうねー♪



久しぶりに登場のカメラPEN。
PENはおもしろーい。





ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 |
2010-11-16 (Tue)

今日は、寒いー!!!


朝、早速、昨日出したファンヒーターをつけました。

ぬくぬく♪




今日はお仕事お休みだったので、温かい時間にお散歩に行きました。

太陽ってすごいね。

お日様が当たってるところはぽっかぽかー。

まさに太陽パワー!


夕方になると寒くなるから、冬はなるべく温かい時間にお散歩行かなきゃね。



IMG_0266.jpg



青空が気持ちよかったねー。





午後からは、温かいおうちでぬくぬくしてました。

久しぶりにゆっくりできた1日だったな♪




いろいろパソコンいじってて、優さんを優子ちゃんにしてみました。



IMG_0263.jpg



優は、女の子に間違われたことが一度もない!!!

男の子ってお顔してるんだろうなー。

リボンつけても・・・やっぱり男の子だね(笑)



IMG_0262.jpg



はい、もう優子ちゃんだなんて呼ばないからね。








ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 |
2010-11-15 (Mon)


IMG_0241.jpg









ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 |
2010-11-13 (Sat)

やっと、今日、みんなのお休みがあったので、紅葉を見に山中湖へ行ってきました。



IMG_0161_20101113172847.jpg



今日、最高の行楽日和じゃなかったっけ??

写真だと、青空が出てるように見えるけど、この空は一瞬のことで、どんよーりの曇り空でした。




富士山も、もや~ってしてるぞ!!



IMG_0179.jpg



青い空と富士山と紅葉とかわいいわんこ達のコラボを楽しみにしてたのにー。

なーんか、いつも富士山との相性が悪い。

私が行くときは、いつも雲かぶっちゃう。

なんでよー!


ま、雨じゃなかっただけよしとしよう・・・。





我が家は、紅葉は山中湖に見に来ることが多いです。

河口湖の紅葉も有名だけど、河口湖は人が多くて・・・。

山中湖は、ピークの時でもゆっくりと紅葉を楽しめるから、結構好きかも。



今日まで紅葉まつりが行われていました。


IMG_0183.jpg


夜のライトアップがキレイみたいだけど、寒い・・・。

今日もかなり寒かった!!!




でも、なかなかキレイな紅葉が見れました。



IMG_0158_20101113172847.jpg





IMG_0200.jpg





IMG_0192.jpg





優さん、キレイだったよねー。



IMG_0194_20101113172845.jpg




今日もゆっくりと楽しむことができました。


もう一回くらい、紅葉見に行きたいな♪



わんこ達も楽しかったかな。



11131.jpg


この写真、かわいく撮れたー♪





最後に、青空には恵まれなかったので、富士山をセピアにしてみた。

これもなかなかいいかもね♪



IMG_0220.jpg







ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ |
2010-11-11 (Thu)

いつもべろんちょの夢ちゃん。


もちろん寝てる時も♪



IMG_0138.jpg







IMG_0130.jpg








ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| |
2010-11-10 (Wed)


IMG_0078.jpg






IMG_0081.jpg






IMG_0073.jpg




るんるん♪








ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 買い物 |
2010-11-09 (Tue)

今日はいいお天気なのにものすごい風!!!

家に帰ったら、洗濯物が落ちまくってた・・・。

窓も開けられない状態。


こんな風が強いと、お散歩にも行けないね・・・。

チワワだと、ほんとに飛ばされちゃいそうだよ。




今日は、この前の撮影会の、優のアップ写真~。




11091_20101109170109.gif




優、イケメン~♪

やっぱ優は男の子ってお顔してるねー。




最近、画像をいじくるのにはまっちゃって・・・。

今日みたいに、かわいい切手をぺたーんてしてみたり、フレームつけたり。

でも、PCオンチな私・・・。

全然わかんないー。

難しいー。

かわいく簡単に加工できるようになりたいなー。



まだまだ勉強しなきゃ。








ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| |
2010-11-07 (Sun)

金曜日の夜、めずらしくお出かけ。


いつもお世話になってるサロンから、撮影会があるのでぜひ~というお言葉をいただき、参加させていただくことに♪


予約が朝から夜までみっちり入っていたとのこと。

やっぱり、みーんなわが子達を愛しているのね~。

かわいいわが子、プロのカメラマンさんに撮ってもらいたいもんね~。




ずーっと前に蘭さんだけ撮ってもらったことがありますが、3頭揃っては初めてー。

ガウガウ優さん、心配でしたが・・・。



無事に終了しました!!


感動するくらい、キレイにかわいーく撮っていただき、参加させてもらってよかったーって思いました。

あんまり買うつもりなかったのに、データ一式買っちゃった。

他にも、ビックリするものも買っちゃった・・・。

届いたら、ブログで紹介しますね。




今日はとりあえず一枚だけご紹介。




11071.gif



予想通り、一番おりこうさんだった蘭さん。

かわええー。



優も1回ガウッてたけど頑張ったよ。

夢ちゃんは、カメラマンさんと遊びたくてしょうがないってかんじで、あいかわらず落ち着きがなかった。

でも、頑張ったね。




これから届くものも楽しみです♪







ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ |
2010-11-05 (Fri)

今週は、とってもいいお天気が続いている湘南地方です。


3日の文化の日、公園へ行ってきました。


気持ちいい青空♪



IMG_5495.jpg



わんこ達は、たーくさん走りました。



IMG_5508.jpg



IMG_5509.jpg



IMG_5533.jpg



IMG_5534.jpg



IMG_5497.jpg



IMG_5500.jpg



みーんな楽しそうだったね♪


気持ちいい季節、寒くならにうちに満喫しなきゃ♪





遊び疲れた夢ちゃん。

レジャーシートの上でぼーっとしてたんだけど。


IMG_5565.jpg



もうダメ~、ねむい~ってかんじ(笑)


IMG_5583.jpg


このあとは、レジャーシートの上で熟睡していました。




今日これからお出かけ♪

楽しみー♪






ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| お出かけ |
2010-11-02 (Tue)

先日、初デートしたsafuranさんから、ステキなおもちゃをいただきました。



11023.gif


safuranさんの手作りのおもちゃー♪

手作り・・・。

ステキ・・・。

かわいい・・・♪



さっそく、わんこたちに渡してみると・・・。



11022.gif




11021.gif



優と夢、夢中です。


このかわいいおもちゃ、ぷひぷひなるんだよー。

一生懸命ぷひぷひ鳴らして遊んでいました。



交換したりして、それぞれおとなしく遊んでいたんだけど・・・。



IMG_5441.jpg



あ、夢ちゃん、やっぱり優のが気になるよね・・・。



IMG_5442.jpg




やっぱりバトルが始まってしまいました。



IMG_5454.jpg



かわいいおもちゃ、うれしいねー。


safuranさーん、ありがとうございました♪

楽しそうに遊んでまーす♪




あ、蘭さんですか??

蘭さんは争い事が嫌いなのです。

優と夢が一通り遊んでから、そーっと一人で満喫していました。

最後には・・・



IMG_5464.jpg


あご乗せて、気持ちよさそうにねんねしていました。

蘭ちゃんらしいね♪







ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






| プレゼント |
