123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-20 (Mon)

昨日は、夕方から、家族みんなで久しぶりの公園に遊びに行きました。

日中はまだ暑いね。


家族で公園に行くのも・・・何か月ぶり!?



夕方から言った公園は、人も少なくて涼しいー。

秋の風だね~。



そんな公園で、わんこ達、久しぶりにたくさん走りましたー。


すっかり体調もよくなった蘭さん。

普段はあまり走らないのに、やっぱりお外は大好きなんだね。


IMG_4662.jpg


IMG_4665.jpg



とーても楽しそうだったね♪


IMG_4643.jpg





優さーん。


IMG_4588.jpg


いいね~。

でも走ってる笑顔も好きだなー。


IMG_4596.jpg




夢ちゃんは・・・。

やっぱり一番元気!!!



IMG_4608.jpg


IMG_4700.jpg


いつも元気いっぱいな夢ちゃん。

私たちも、夢ちゃんを見てると元気になるよ。


IMG_4684.jpg




貴重な秋の爽やかな季節を、家族みんなでたくさん満喫しようね♪



IMG_4678.jpg



日の暮れるころの公園も、なかなかステキです。



IMG_4703.jpg





コメント欄closeです。


ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ |
2010-09-16 (Thu)

涼しかった昨日、久しぶりに公園デートしてきました。


お相手は、毎度おなじみリロ&ロコ、lilomamaちゃん♪


公園で遊ばせるなんて、ほんとに久しぶり。

うれしいな♪


たくさん写真撮りたかったけど・・・


一人で3頭連れて、一眼レフ持って、レンズも持って・・・となると、思うように写真が撮れず・・・。

でも、かわいい5ショットが撮れたよ。



IMG_4542.jpg


みんなかわええー。



リロは、スリスリたーくさんやってたよ。


IMG_4554.jpg


そういえば、このスリスリって、蘭がやってるのを見て、リロが覚えちゃったんだよねー。

今じゃ、蘭よりもよくやってるね!





夢ちゃん、気持ちよかったねー。


IMG_4550.jpg



公園で遊んだあとは、ランチ♪


ここで、またかわいい写真が撮れました。


IMG_4558.jpg


ちょっとわかりづらいかな。

蘭が寝てたら、リロが蘭のそばに来てくれて、お顔を蘭にくっつけてねんねしてるんだよー。


なんか・・・うれしいな♪


ほんとに仲良しの蘭とリロ。

これからもずーっと仲良しでいようね♪





コメント欄closeします。



ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 |
2010-09-14 (Tue)

涼しくなるといいつつ、日中お出かけできるほどではなかった、ここ数日・・・。

今日も、やっぱりまだ暑いな。


明日は、久しぶりのおデート。

涼しくなるといいなー。



ネタがないので、夢ちゃんのオモシロ写真をどうぞ。



IMG_4496.jpg


白いタイツを切ったものをかぶせられてる夢ちゃん。

あ、もちろんやったのは娘ちゃんですよ。


でも、なんか・・・


かわええー。




へんな物をかぶせられてる時でも、おねだりだけは忘れません。



IMG_4497.jpg

(笑)


食いしん坊コンビ、優と夢。

たくさん食べて、この夏は夏バテしらずだったね。


ここにきて、蘭さんの調子がいまいち。

ちょっとお腹こわしてて、食欲もいまいち。

ずっと絶好調だった蘭さん、早くよくなってね。






コメント欄closeします。


ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 3きょうだいの日常 |
2010-09-09 (Thu)

昨日の雨は、ものすごかったです。

怖かった・・・。


でも、今朝は久しぶりに涼しかったですねー。

このまま涼しく・・・はならないかな。




さて、そんな大雨だった昨日、かわいい物が届きました。



IMG_4510.jpg


私の大好きなリバティ柄のマナーポーチです。

かわいいーーー♪

こんなかわいいマナーポーチを作ってくれたのは、ままんさんです♪

ままんさんは、手作りでかわいい物をたくさん作られてます。

おうちには、ダックスのクッキーくんと、チワワのティーくんもいますよー。

みなさん、遊びに行ってみてね♪


ままんさん、いつもありがとうございます。

代表して、蘭ちゃんから。


IMG_4518.jpg



私、今リバティ柄に凝ってます♪

最近、こんな物も買っちゃったー。


IMG_4511.jpg


サマンサタバサのお財布ー。

一目ぼれして即購入しちゃった。

これは、お値段もお手頃なんですよー。



さてさて、私の横では、夢さんが何やら文句言ってますよ。


IMG_4525.jpg

昨日お散歩行けなかったしね・・・。

でも、今日は日中はやっぱり暑いから、夕方になってからお散歩行こうね。


あ・・・。

やっぱり、優にあたってる・・・。


IMG_4529.jpg



IMG_4530.jpg



優、本気で怒ってない??



IMG_4532.jpg



そうだよねー。

優兄ちゃんは、絶対本気で噛まないもんね。

優しいお兄ちゃんでよかったね。


今もまた大バトル中です(笑)





ご訪問が遅れていますが、必ず伺いますので、待っててくださいね。

今日はコメント欄closeします。



ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 買い物 |
2010-09-06 (Mon)

9月に入っても暑すぎる!!!

なら、この暑さを楽しんじゃえーってことで、日曜日お出かけしてきました。



向かった先は、神奈川県南足柄市にある「夕日の滝」


IMG_4413.jpg


「夕日の滝」なんて、ステキな名前ですよねー。

由来はこんなところからきてるそうです。


IMG_4411.jpg


なんと、この滝、修行するとこで有名みたいで、この日も修行してたよー。


IMG_4412.jpg



初めての滝とのコラボ写真!!


IMG_4416.jpg



IMG_4422.jpg


マイナスイオンたっぷり~♪




夕日の滝を見に行くのも目的だったけど、ここでは川遊びができるのですー。

こんなかんじ。


IMG_4354.jpg


ステキでしょー。

しかも、川の水がとーってもキレイ!!!

浅瀬で流れが緩やかなので、小さいわんこも安心して川遊びができるのです!!

水がとてもキレイなの、伝わるかな~。


IMG_4384.jpg



川の水、超冷たいー。

気持ちいいー。

川に入るぞー!

って思ったけど、ここ涼しいのです。

日が当たっても、全然暑くないのです。

レジャーシートの上でのんびりしてても暑くないの!!

少しは標高が高いと思うけど、あとは水の力なのかな??



なので、わんこたちも、足だけ川に入りました。


蘭ちゃん、やっぱりお水は苦手かな。


IMG_4359.jpg


すぐに石の上に避難していました。


IMG_4357.jpg
かわええー。



優は意外にも川を楽しんだようで、見ての通り、見事な胸毛がびちょびちょ。


IMG_4391.jpg



夢ちゃんは、予想通りで、川なんてへっちゃらー。

どんどん歩いていっちゃいます。


IMG_4368.jpg



ここは金太郎で有名な足利山ですよー。

金太郎の歌碑とのコラボ~。


IMG_4401.jpg



まさか9月で川遊びをするなんて思っていませんでした。

でも、行ってよかったー。

ここおすすめです!!!

駐車場は無料だけど、台数が少ないので、早めに行ったほうがいいですよ。
(合計で30台くらいかな)

あと、トイレもありますよー。

わんこもたくさん遊びにきてたよー。

写真たくさん撮ったのでもっと載せたいけど、長くなりすぎたのでここらへんで・・・。


IMG_4467.jpg


蘭ちゃーん、どうだった??


IMG_4461.jpg





いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。

コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせてい
ただきます。



ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



| お出かけ | COM(9) |
2010-09-04 (Sat)

今週は、ブログをさぼっている間にいろいろありました。



まずは、うれしかったこと♪


少し前に、探し物をしてて、OBITETEのお店を見ていたところ・・・。

何気なく見つけたプレゼント企画に応募してみたところ、当たった♪


届いたものはこちら。


IMG_4210.jpg


アンケートに答えるだけで、かわいいカレンダーを作ってもらえました。

今回は9、10月カレンダーだったので、お月見。

夢ちゃんが、うさぎちゃんになってるよー。


IMG_4214.jpg


はがきサイズの小さいものですが、アンケートに答えるだけで、カレンダーも作ってもらえて、しかもおまけまでいただけるなんて、うれしいですよね♪

次回は11,12月だから、クリスマスかな??

とてもうれしいプレゼントでした♪




人生、うれしいこともあれば、いやなこともある・・・。



優さん、数か月前からお耳の調子が悪いのですが。

だいぶ良くなったので、先日1か月ぶりに病院へ行き見てもらったら・・・。


また汚れてた・・・。


見えるところはキレイだし、本人は気にしている様子はないので、ほんとに見た目では全然わからないのです。

でも、汚れを見せてもらったら、かなりショックでした・・・。

鼓膜に近いところらしく、薬で汚れを溶かしていきましょうとのこと。

これをほっておくと、いろんな耳の病気になっちゃうみたい。

痒くなったりしたらかわいそう・・・。

また、まめに通院の日々がはじまりました。


せめて、この暑さがすこし和らげば、お耳もラクになると思うけど、なかなか涼しくなりませんね・・・。

がうがう優ちゃん、病院でも、んがーんがー言いながら、がんばっていました。

家では、私の言うことを一番良くきく、おりこうさんでかわいい子なのです。

なのに、なんで優ちゃんがーーー。

優ちゃん、がんばろうね。



IMG_4221.jpg






コメント欄closeです。



ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 |
