123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-28 (Mon)

雨が降ったり止んだりだった昨日、毎度おなじみリロコ一家と一緒にBBQに行ってきました。

向かった先は、秦野戸川公園。


アジサイがとてもキレイに咲いていました。


IMG_2854.jpg


ここの公園のバーベキュー場は、屋根があるので、雨でも大丈夫なのだ。




久しぶりのBBQ・・・やっぱり最高ー♪



106281.jpg



もちろん、わんこ達にも♪


106282.jpg



砂肝おいしいよねー。



リロ~、どう?


IMG_2803_20100628195127.jpg


お外で食べるとおいしいもんね。



ロコ~。


IMG_2796_20100628195127.jpg


この真剣なお顔、かわいすぎー!




雨が止んでるとき、公園をお散歩しました。


IMG_2845.jpg

リロがどうしてもこっち向いてくれなかった・・・。




この写真、お気に入り!


IMG_2847.jpg


優が私に抱っこをせがんでる時の写真なのです。

必死なお顔って、やっぱかわいいねー。



そんな優、あいかわらず人が怖くてしょうがないのです。

誰か寄ってきたら、ものすごい勢いでガウガウガウーが始まります・・・。

でもな、この日はとーってもうれしい光景が♪


IMG_2877.jpg


リロコのパパに抱っこされているのですー!!!

これって、ほんとにものすごいこと!!!

男の人なんて、うちの旦那さん以外ほとんど接しないし、大の苦手!

でも、やっぱりなんかわかるんでしょうね~。

はじめからガウガウしなかった。

警戒はしてたけど、あきらかに他の人とは違ったのです。

うれしいなー♪



夢ちゃんも見たよねー。


IMG_2878.jpg


夢ちゃんは特別だと思うよ・・・(笑)

だって、隣でBBQやってた大学生らしき男の人ばかりの団体に、自分からしっぽふりふりでごあいさつに行ってましたからー(笑)

たくさんいい子いい子してもらってご満悦でした♪



久しぶりのBBQ、たくさん食べてたくさん話してたくさん笑って、とーっても楽しかったです♪

リロコ家とは、私とlilomamaちゃんが幼なじみなのですが、パパさん同士も縁があり、子供達同士もとっても仲良し、しかもわんこ達まで仲良しなのです。

これって、ほんとにすごいことだなーって思います。

リロコ家のみなさん、これからもよろしくね♪


IMG_2862.jpg





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 |
2010-06-23 (Wed)

梅雨空が続いていますが、昨日は太陽もでてきたー。


またまたデートです♪



ステキカフェでランチしてきました。



藤沢にある、カフェ・コーボさん。


P6222485.jpg


HPは休止中みたいです。

隠れ家ってかんじのステキなカフェでした。



デートのお相手は、ご近所のめろ&るい、そしてめろの母ちゃん。


P6222477.jpg


家は歩いて5分の距離なのに、なかなか予定が合わず、久しぶりのデートです♪



このカフェ、なんとドッグランもあったー。


P6222486.jpg


なかなかの広さなのですが、昨日は蚊が多かったー。

私、なぜか刺されやすく、数えたら7発刺されてた・・・。


ステキなドッグランだけど、この時期はちょっと厳しいー。

紅葉の季節、きっともみじがキレイだろうなーって思いました。




なので、ドッグランはすぐに退散して、近くの公園へ行きました。


この頃には、たくさん太陽が出てきて暑かったー。


でも、みんな笑顔がかわゆいよ。


P6222505.jpg



だんだんやる気がなくなってきた蘭さん、おもしろいなー。


P6222517.jpg


ほんとにみんなかわゆいです♪




最後に、みんなのかわいいアップをご覧あ~れ~。



10623.jpg



やっぱりデートは楽しいな♪




るいるい、24日がお誕生日ー!1歳になります。
早いねー。
るいるいは、いろいろあったけど、ほんっとに心の底から、めろの母ちゃんちの子になってよかったねーって思うよ。
るいるいがきて、もちろんるいるいもシアワセだと思うけど、めろの母ちゃん家族、そしてめろも、たーくさんシアワセを感じてると思うよ。
るいるいが、たくさんのシアワセを運んできたんだね。
るいるい、1歳のお誕生日おめでとーう!!!





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 |
2010-06-19 (Sat)

先日買ったNEW携帯。

やっと慣れてきました。



今日のお散歩の様子を撮ってみました。



最近の携帯カメラはすごいよー。




蘭ちゃんの満面の笑顔♪


CA3H0004.jpg




クールな優。


CA3H0006.jpg




ベロが落ちちゃいそうな夢ちゃん。


CA3H0005.jpg




これ全部携帯カメラですよー。

すごいキレイー。



こんなにキレイに撮れるなら、デジカメはもう必要ないやー。

って思いました。




さて、ワールドカップの応援だ~!!!






ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 |
2010-06-16 (Wed)

朝起きたら、大雨・・・。


今日は、せっかくお約束があったのに、無理かな・・・なーんて思っていたら、晴れてきたー♪

神様よ、ありがとー♪



久しぶりのデートのお相手は、毎度おなじみ リロ&ロコ、そしてlilomamaちゃん


貴重な梅雨の晴れ間なので、海へレッツゴー!

向かった先は、茅ヶ崎のサザンビーチです。



P6162449.jpg



朝の大雨がウソのような青空でしょ!




わんこたちも、海の風にあたって気持ち良さそうです。



P6162458.jpg



P6162453.jpg



暑くなると、海にも来れなくなるねー。

真夏はお散歩にも困るなー。

今のうちに、満喫しなくちゃね♪


P6162448.jpg




リロさん、茅ヶ崎の海はどうですか?


P6162465.jpg

このリロの写真、めっちゃかわいい!!




海を満喫したあとは、目の前のサザンビーチカフェでランチを食べました。


P6162466.jpg




かわいいロコたん、おねだりもかわいいねー。


P6162468.jpg




今日は、ほんとに晴れてよかったー。

子供もいなかったので、lilomamaちゃんともゆっくりお話できました。

lilomamaちゃん、リロ&ロコ、またデートしようね♪





最後に・・・

この角度の夢、かわゆいー♪


P6162470.jpg

いつのまにか、小指くらいだったしっぽもフサフサになりました。







ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 |
2010-06-14 (Mon)

今日の湘南地方は・・・雨・・・。

梅雨入りかな。



梅雨に入る前に、昨日、家族で公園に行きました。

これからは雨も多くなるし暑くなるし、なかなか公園でゆっくりできなくなるからね。


昨日は爽やかな気持ちいいお天気でした。




夢ちゃんもご機嫌です。


IMG_2643.jpg



こんな元気な写真も撮れました。


IMG_2653.jpg


夢ちゃん、飛んでるー!!




優も公園を満喫。


IMG_2788.jpg




でも、少し動くとすぐ暑くなっちゃって、休憩ー。


IMG_2744.jpg


優は夢ちゃん枕が大好き♪





あれ~、蘭ちゃーん。


IMG_2736.jpg

(≧m≦)ぷっ!

ごめんごめん(笑)

だってー、蘭ちゃん、公園にきてもまったりーが多いんだもん。

でも、きっと、蘭ちゃんも公園を満喫してるんだよねー。



みんなそれぞれ、休日を楽しみました。



IMG_2755.jpg




昨日数年ぶりに携帯を買いかえました。

携帯がかわると、メールを打つのも遅っ!

今回はカメラ機能を重視して買ったので、きれいな写真が撮れそうで楽しみ♪

使い方をマスターしたら、ブログにも携帯で撮った写真を載せてみたいと思います♪






ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ |
2010-06-08 (Tue)

お天気のよかった日曜日、駒沢公園へ遊びに行きました。



IMG_2527.jpg


うちから東名に乗れば1時間ちょっとで行けちゃいます。

大きな木がたくさんあって気持ちいい公園ですが、もうちょっと駐車場があったらいいのに。

早めに行ってもいつも満車です。

それだけ大人気の公園ってことか。




わんこたち、ちょっと暑かったですがたくさん歩きました。


IMG_2555.jpg



旦那さまの帰りを待ってる夢、萌え~♪


IMG_2543.jpg



たくさんの笑顔も見れたよ。


IMG_2534.jpg



公園でちょっと遊んだあと、ショッピング~。

駒沢公園周辺には、かわいいお店がたーくさん。

今回は、優のお洋服が目的。

いつも蘭と夢のばかり買ってしまって、優のが少ないのです。


ステキショップ発見!!


IMG_2556.jpg

「GEORGE」

男の子向けのお洋服がたーくさん♪

今回はこれを購入しました。


IMG_2559.jpg



家に帰って、早速優さんにモデルをお願いしました。


101617.jpg


いいね~。さわやか~。

生地もやわらかくて最高なのです♪



そしてそして・・・。

楽しみにしていたものが届きました。


ブログで仲良くさせていただいてる ままんさん にお洋服をお願いしていたのです。

ままんさん、ショップをやられてますよ~。


こちらです。


IMG_2561.jpg


お~ぉ!!サイズピッタリ~!!!

さすがままんさん!

かわいいー♪

なかなか似合ってるでしょ。


ままんさん、ありがとー。

この通り、ピッタリでした。

またよろしくお願いしまーす♪


IMG_2562.jpg


優さん、急に衣装持ちになり、ご満悦のようです(笑)






ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ |
2010-06-05 (Sat)

今日は、娘ちゃんの運動会でしたー。


そんなに日差しも強くなく、運動会にはいい気候でした。


小5の娘ちゃん。こうしてみると大きくなったな~。

リレーの選手にもなりました。



IMG_2522.jpg


この写真は入場のときの写真。
走ってる姿は、上手く撮れなかった・・・。
カメラ難しい!!!


リレーでは娘ちゃんの青チームが1位!!

よかったね!

よくがんばったね!


日々、娘の成長に驚かされます。





さて・・・。


今日は6月5日。

夢ちゃん、今日で1歳6ヶ月になりました。

1歳6ヶ月ってことは・・・人で言うと20歳、ハタチですよ。

もう立派な大人ですよ。


IMG_2382.jpg


そうだね~。

夢ちゃんは夢ちゃんだよね~。


まだまだベビーフェイスの夢ちゃん、いつも「仔犬ですか?」って間違われます。

そんな夢ちゃん、ほんとにかわいいです♪

いつまでも夢ちゃんらしく・・・ね♪






ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| |
2010-06-02 (Wed)

いいお天気が続いています。

週末がこんなお天気だったらよかったのにね。




さて、うちのわんこ達、そろそろシャンプーなのですが・・・。


いつもお世話になっているトリミングサロン、ポイントがたまると泥エステを無料でやってくれます。

うちでは、いつも蘭ちゃんにやってもらうのですが。

2週間前に泥エステをやってもらったのですが、今日になっても無臭ー!

なぜか蘭ちゃんがいつもにおってくるのですが、やっぱり泥効果はすごいです!!!



IMG_2350.jpg


ごめんごめん・・・(笑)




IMG_2325.jpg

夢ちゃんもやりたい?

でも、夢ちゃんは全くにおわないのです。

不思議ね~。

一番動いててにおいそうなのにね(笑)


今日も・・・。


IMG_2406.jpg

(笑)

優、ガンバレー!






前回の記事で書いた、蘭のキャミワンピ。

娘ちゃんが、シルバニアの子に作ってーというので試しに作ってみました。



IMG_2445.jpg


布はちょっとしか使わないのに、超大変~!!!

小さすぎて、なにもかもが大変でした。


ま、娘ちゃんが喜んでくれたからいっか~。






ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 |
