12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-01-28 (Thu)

最近のわんこたちのマイブームは・・・。




P1261935s-.jpg


優と夢が必死になめている物。




P1261941s-.jpg


娘ちゃんの足でーす。



なんでいつもなめるのでしょう。

そんなにおいしいですかー?




P1261942s-.jpg
優「なんかもんくあるですかー?娘ちゃんの足はいつもおいしいですよー。」



そうなのー?




P1261943s-.jpg
夢「みんなもいっしょにどうー?なめなめしますかー?」




遠慮しときます・・・。




蘭ちゃーん、どう思うー?



P1261949s-.jpg



って、蘭ちゃんもなめてるじゃーん!!!



なぜか、娘以外の足をおいしそうにぺろぺろすることはありません・・・。





当分、コメント欄closeしまーす。






ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト
| 3きょうだいの日常 |
2010-01-24 (Sun)

最近、PCが調子悪い。

なんかおかしい。

うまくいかなくてイライラしちゃう。


もう寿命なのかな~。



今日は調子いいので、今のうちにブログ書かなきゃー。



前回の記事、私としたことが集合写真を載せるのを忘れてました・・・。


よかったら見てくださーい♪



P1201916s-.jpg


あまり良く撮れてないけど・・・。

この日はとにかく強風だったので、夢ちゃんなんてベンチに乗せたら風で飛ばされちゃいそうー。

必死に足踏ん張ってこらえていましたよ(笑)




暖かかったのはこの日だけで、すぐに寒くなりましたね。


うちはみんな寒がりですが、うちの優さん、こんなに気持ち良さそうに寝ているのです。



P1041658s-_20100124225307.jpg



優さん、あなた人間みたいに寝てるわねー(笑)



P1041660s-_20100124225307.jpg



このお布団(?)、秋に買ったのですが、優がめっちゃお気に入りで、いつもこんなふうにお顔出して寝ています。

蘭と夢は上に乗って寝たりしますが、ちゃんと入ってお顔出して寝るのは優だけ!

そのお顔がたまらなくシアワセそうで~。


P1041661s-_20100124225307.jpg


これ、買ってよかった♪




みなさんのところになかなかご訪問できなくてごめんなさい。

コメント欄、閉じさせていただきます。




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 |
2010-01-20 (Wed)

今日はとっても暖かかったですね~。

前日の天気予報を見て、「暖かい」+「仕事休み」=公園♪ってことで、久しぶりに辻堂海浜公園へ行ってきました。


前日のお誘いメールにもかかわらず、駆けつけてくれたお友達は、毎度おなじみ Mダックス Liloco Honse のlilomamaちゃん&リロ&ロコ。

そして、ご近所わんこ友達の、みゆみゆちゃん&きなこっちです。

みんなお仕事してて、なかなか予定が合わないのに、今日は神様が会わせてくれたのねーってかんじのタイミング!

ほんとに会えてうれしかったです♪



さてさて、公園に着くと、予想外の強風!!!

さすが海の目の前の公園。

湘南は、本当に風が強い日が多いです・・・。


強風にも負けず元気いっぱいのロコ&きなこ。

なんか似てるー(笑)

page.jpg


久しぶりだったので、お互いを確かめ合ってるみたいでかわいかったー。



リロは落ち着いていたね。さすがお姉さん!


P1201892s-.jpg



うちの子たちはというと・・・。


優は走って遊んでたけど・・・。


P1201881s-.jpg


蘭&夢は、強風で寒かったみたいでちっとも遊んでる写真がない。




そうそう、今日のリロコはとってもおしゃれ!


P1201920s-.jpg


ちょっとわかんないや。


リロさん、よーく見せてください。


P1201911s-.jpg

かわいいつなぎにダウンベストを重ね着♪

私も真似したいくらいかわいかったー♪



lilomamaちゃんが早く帰らないといけなかったので、お昼に公園をあとにしました。

風強かったしねー。



公園のあと、みゆみゆちゃん&きなここっちと一緒にランチへ。


疲れきってたのか(笑)思ってよりみーんなおりこうさんでした♪


burogu2_20100120190310.jpg


強風だったけど出かけてよかったー。

とても楽しかったです♪




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ









| お友達 | COM(13) |
2010-01-16 (Sat)

さてさて、今日は優モデルの登場ですー。



優に買ったTシャツはこちらです♪


P1161853s-.jpg


パリエロのTシャツです。

こちらはとーってもお安く購入できました。

優は胴が長いので、既製品を購入するとき、サイズがとても難しいのです。

今回はダックスの一番小さいサイズを購入してみましたが、なかなかいいかも♪


P1161854s-.jpg


優、かっこいいぞー!

今回は1着だけでごめんね。


年に1回くらいしかいいお洋服は買ってあげられませんが、大切に着せようと思います♪




今週はとても寒かったですねー。

お散歩も手抜きになっちゃって・・・。

わんこ達も運動不足かな・・・。


と思い、先ほどお散歩に行ったあと、お庭で思いっきり遊ばせてあげました。

小さいながらも、お庭でドッグランです♪



10,1,16


今日モデルをつとめてくれた優が、すごーく楽しんでいました♪

たーくさん走って、夢と追いかけっこしてたねー。




P1161841s-.jpg



P1161838s-.jpg


夢の必死なお顔がかわいいでしょ♪



今はみーんなでぐっすりねんねです♪

たくさん遊んで食べて寝て・・・。

うんうん、健康的ー♪




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 買い物 | COM(19) |
2010-01-12 (Tue)

寒いーーー!!!

きっと、みなさんのブログもこの一言から始まってるかな(笑)



昨日も公園に行く予定だったけど、曇っててすごく寒かったので断念しました。

小さいチワワにとっては、この寒さはつらいよね・・・。

でも、急遽お風呂に入れて、キレイさっぱりのチワワ達です♪




さてさて、世間はバーゲンシーズンですが、みなさんは何かお買い物されましたか?

私は、ちと出遅れていますが、金曜日にお友達とバーゲンに行く予定です。

楽しみ楽しみ♪



そんな中、わんこのも欲しいーって思ってて。

人気ブランドの福袋とか欲しかったけど、店頭で並ぶのはムリだし、近くにはそんなオシャレなお店ないし・・・。



私が欲しかったブランドはRUPY。

ご存知の方も多いと思いますが、かわいいですよねー♪

でも、お高くて、セールでないと買えません・・・。


ネットショップのセールを狙っていたのですが。

なんとかゲットできましたー♪


P1121775s-.jpg


かわいでしょー♪

RUPYは女の子向けのお洋服が多いので、今回はギャル達(蘭夢)のだけ。

右の2着が蘭、左の2着が夢です。


優ー、優のもちゃんとTシャツ買ってあるからね。

優のは次回ご紹介します。





モデルさん達ー、出番ですよー。


まずはワンピから。



P1121769s-.jpg


いいかんじー♪

ほんとは二人とも黒のワンピが欲しかったけど、蘭サイズの黒は売り切れでした。

蘭はピンクってイメージはあまりないんだけど・・・。

でも、そんなに悪くないかも♪


P1121771s-.jpg
蘭(私だって、まだぴちぴちよ。ピンクだって着こなしちゃうわよ。)


そうだねー。蘭ちゃん、よく似合ってるよ!




次は、パーカー。


P1121772s-.jpg


これもかわいいー。

フードについてるお花のコサージュがかわいいでしょ。

夢ちゃん、あんまり白似合わない!?


P1121774s-.jpg
夢(ままちゃん、しつれいですよ!ゆめだってまっしろにあうですー!)


そっそうだね・・・。夢ちゃんもかわいいよー。




RUPYの服、今回初めて購入したのですが、とても着せやすくて生地もやわらかくて、すごくよかったです!!

パーカーって、よく丈が短かったりしませんか?

でも、パーカーも丈は十分にあり、とてもかわいかったです。

おすすめですー。

ただ、もうちょっとお財布に優しかったらなー。

セールまで待ってると、希望の色とかサイズがなかったりしますからね・・・。


ま、今回はとりあえずゲットできてよかったですー。


もう当分お洋服は我慢します・・・(笑)



次回は我が家の美男子モデル、優が登場しまーす!(笑)




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 買い物 | COM(16) |
2010-01-10 (Sun)

みなさん、3連休はいかがお過ごしでしょうか?



遅くなりましたが、年末年始にかけていただいたものをご紹介させていただきます♪



まずは、姫ちゃまのチワワンだいありぃ♪のりんごママさんから。

クリスマス企画のクイズに見事当選~♪


P1081727s-.jpg


この他にも入浴剤とかもいただいたのですが、すみません、もう至福のバスタイムを満喫してしまいました。

このおもちゃ、夢ちゃん大のお気に入りです。

毎日ぶんぶん振り回して遊んでいます。


P1081737s-.jpg


かわいい写真たては、夢のお誕生日にといただいたので、ちゃーんと夢の写真を入れて飾ってます♪


P1081728s-.jpg


りんごママさん、どうもありがとうございました。





次は、めろの人見知り日記。のめろの母ちゃんから。


蘭のお誕生日にといただきました。


P1091747s-.jpg


楽しそうなおもちゃばかりー。肉球クリームも、この乾燥してる時期大活躍です。

めろの母ちゃん、ありがとう。





次は、bibirin's room♪のmi-ちゃんから。


お年賀にと送ってくださいました。


PC311576s-.jpg


かわいいキットカット、おやつにお年賀の飴まで。

もったいなくて食べられません!!

mi-ちゃん、いつもありがとう。




ステキなプレゼントに囲まれて、シアワセいっぱいのayurera家です♪



そんなayureraを、さらにシアワセな気分にさせてくれた光景がー。


こちら。



P1071722s-.jpg


蘭が寝てるところへ優が寄って行き、二人ともひっくり返ってぴったりくっついてねんねー。

なんともいえない光景です。


君たちを見てるだけで、ほんとに毎日シアワセだよー。


夢?

夢はちょっと離れたところで、一人大いびきをかいて寝てました(笑)



明日はだんなさんもおやすみなので、みんなで公園行こうねー♪




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お届け物 | COM(13) |
2010-01-06 (Wed)

昨日は、今年初デートの日♪


お相手は、やっぱり Mダックス Liloco House のlilomamaちゃん&ね~ね&ちびちび、そしてリロ&ロコ。




蘭優夢の大親友、リロ&ロコ。


P1051669s-.jpg


二人(匹)なんか似てきたねー。


最近なかなか会えなくて、昨日は久しぶりだったのに、リロコはしっぽフリフリで私達を迎えてくれました。

よかったー♪




広い公園で、みんなでお散歩したよー。


P1051690s-.jpg

みんな一緒だと楽しいねー♪


P1051679s-.jpg



寒い中、みんなそれぞれ公園を満喫していました♪


夢はあいかわらず優にくっついてばかり。

きっと、頼りになるお兄ちゃんなんだねー。


P1051685s-.jpg




蘭ちゃん、風を感じています。

なんか色っぽいー♪


P1051687s-.jpg




夢ちゃん、うちの娘ちゃんを必死で追いかけてます。

かわいいー。


P1051714s-.jpg




これは、うれしかったリロコ&夢の3ショット!


P1051696s-.jpg


夢はあいかわらず他のわんこは大の苦手。

でも、ロコにこんなにくっついてるー。

これはすごいことですよ。





最後の2枚は、今回のお気に入り写真♪


まずは夢ちゃん。

なかなかかわいく撮れてるでしょ??


P1051672s-.jpg




そしてそして、リロコ家の妹のちびちびと優の2ショット!!


P1051695.jpg


ちびちびが優を抱っこしてるー!!!


ちびちびは、かわいい小学1年生。

優は、小さいちびちびを、きっと俺より小さいやつだーって思ってると思う。

お姉ちゃんのね~ねが手を出しても、最近は慣れてきて全然平気だし抱っこも大丈夫なのに、ちびちびだと、ガウーっていうの。

でも、今回はおとなしく抱っこされていました。

なんか、優とちびちびの様子を観察してたら、ガウーって言ってるけど、ちびちびが遊びに誘ったら、吠えながらも喜んで遊んでたー。

しかも、優はちびちびの足に手をかけてたの。

こんなこと知らない人には絶対しない!!!

もちろん自分の体には絶対触らせないし。


なんだかんだ言って、優もちびちびのこと受け入れてくれてるんだなーって。

うれしくなりましたー♪


ちびちび、優はいつもガウっちゃうけど、ちびちびのこと妹みたいに思ってるのかも。

だから許してね。


こんな発見もあり、楽しい1日になりました。


lilomamaちゃん、また遊んでねー♪




みなさんのところへのご訪問が遅れててごめんなさい。

順番に伺いますので待っててくださいね♪


いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 | COM(17) |
2010-01-04 (Mon)

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。




もう4日・・・。

新年のご挨拶が遅れてしまいました。

去年最後のブログにも、たーくさんのコメントをいただいてて、とーってもうれしかたです。

ありがとうございますm(_ _)m




お正月、我が家はみーんな元気に過ごしていました。

大掃除したり、初詣に行ったり、だんなさんの実家に行ったり、箱根駅伝の応援に行ったり・・・。

あっというまにお正月が終わってしまいました・・・。

今日からみーんなお仕事。


今年も1年、みーんながシアワセな1年になりますように・・・♪






今年も蘭優夢をよろしくお願いします♪



これから、みなさんのところへ遊びに行きまーす♪




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 | COM(19) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。