-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-26 (Thu)

雨ばかりで、私もわんこも、なんかやる気ないです・・・。

お日様に会いたい・・・。




さて、その後の夢ですが、ゆっくりと回復傾向です。

まだうんちは安定しませんが、血は出なくなりました。


あいかわらず、食欲元気もりもりです♪




最近、全然ケージから出してなかったので、気分転換にもなるかなと思い、少しだけ出してあげました。


扉を開けた途端、猛ダッシュ~。


いろんな物を噛みまくり、最後にターゲットになったのは、私の手。



DSC_0555s-.jpg

後ろで優が見てるのがおもしろいでしょ(笑)


今は、何でも噛みたくてしょうがないお年頃ですね。


でも、これが結構痛い!!


DSC_0556s-.jpg

目が血走ってて怖い~。まだ優見てるし(笑)




このあともハイテンションだったので、すぐにケージへ・・・。

ずーっと出せ出せと叫んでおりました。


DSC_0557s-.jpg

このまま良くなれば、来週には2回目のワクチンが打てるかな。




話は変わりますが・・・。

娘が、学校で版画のカレンダーを作ってきました。


DSC_0546s-.jpg


やっぱり犬♪


でも・・・蘭と優じゃないな~って思って、娘に聞いたら・・・。


「蘭とリロだよ。」だって♪

右が蘭で、左がリロ。確かに、ダックスだ~。

リロ~、似てる???私はもっとかわいいって!?

お気に召さなかったらごめんね~(*^ー^*)


でも、かわいくできてるな~って思って感心しました。

私は、図工は苦手でした~(≧≦)





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 | COM(8) |
2009-02-24 (Tue)

お天気のよかった日曜日、蘭優と一緒に、近くの河津桜を見に行きました。

車ですぐのところに、河津桜が咲いていると聞き、期待して行ったのですが・・・。


やっぱり、いまいちでした。

もうちょっとたくさんの木があればいいのにな~と・・・。


いやいや、贅沢は言ってられませんね。


DSC_0508s-.jpg



DSC_0507s-.jpg


河津桜って、ピンク色が濃いですよね~。かわいい。



蘭と河津桜。


DSC_0503s-.jpg




優と河津桜。


DSC_0501s-.jpg




二人一緒に河津桜。


DSC_0513s-.jpg



どれもやる気なさすぎ~。



まっ、いっか~。



伊豆の河津桜、見に行ったことあります???

毎年行きたいと思ってて、いまだ行けずじまい・・・。

伊豆はすごくきれいなんですよね~。

来年こそは!





さて、夢ちゃんですが・・・。


まだ不安定です。

今朝も、血の混ざった物が出てる・・・。ふぅ~。

なかなかすぐには治らないな~。


でも・・・

DSC_0528s-.jpg

はい、元気です♪

出して出してと騒いでおります。

もうちょっとだよ~。がんばって治そうね~。





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



| 3きょうだいの日常 | COM(6) |
2009-02-23 (Mon)

土曜日から、夢のうんちの調子が悪く・・・


いいのが出たって思ったら、水状のちょっと血が混ざった物が出たり・・・


やはり、日曜日に病院へ行ってきました。


検便の結果は、寄生虫などはナシ。よかった・・・。

注射を打ってもらい、お薬を出してもらいました。

その後も、いいのが出たり、ゆるかったりの繰り返しです・・・。

でも、うんちだけです。

食欲も元気ももりもりなんですよ~。


早くよくな~れ。夢ちゃん。。。


2回目のワクチンの時期だったのに、1週間ほど伸びてしまいました・・・。

しょうがない。



そんな夢ちゃん、病院ではしっぽが下がっていました。

上がってるしっぽしか見たことなかったので、びっくりです!

やっぱり、怖かったんだね・・・。



今、撮った夢。


DSC_0519s-.jpg



DSC_0518s-.jpg


元気です。

出せだせアピールがすごいです。

でも、しばらくは我慢だね。




昨日は、病院のあと、夢を母にお願いして、蘭優と一足早い春を見てきました。

また、次回UPします♪




ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| | COM(13) |
2009-02-21 (Sat)

昨日の続きになりますが・・・。



優は、どうも夢が気になるらしく・・・。当たり前ですけどね。



夢の持ってるおもちゃが欲しくてたまりません。

DSC_0483s-.jpg




取ろうとするけど、夢も譲りません!!

DSC_0481s-.jpg



このあと、洋服を脱がせた途端、身軽になったのか・・・。



優に襲いかかってる~。

DSC_0472s-.jpg


優、完全にびびってます(笑)



夢、強いですよ~。やりたい放題♪


でも、優は本気で怒らなかったし、優しくしてくれたのかな??


夢の耳に歯を当てようとするんですよ。まったく噛んでいませんよ。

確か、耳を噛もうとする行為って、教育してるとかなんとか、聞いたことがあるんですけど・・・。

違ったかな!?

とにかく、噛みつきもせず、優はがんばってくれました♪




ここ数日、夢がご飯前に、少し胃液を吐いてしまうことがあります。

うんちの調子を見ながら、フードは少しずつ増やしていますが、毎回足りないかんじ・・・。

でも、うんちがゆるめのときもあるので、これ以上は今は増やせないかなって。

今は1日3回ですが、1日の量は変えないで、回数を4回とかにすればいいのかな?

ん~、難しいです(≧≦)



こんなにコロコロしてるから、ご飯が足りないとは思えないけど・・・。

DSC_0492s-.jpg


でも、こんな体型がかわいい♪





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 | COM(6) |
2009-02-20 (Fri)
ますますパワーアップしている夢ちゃん。

なんか、昨日より大きくなってるって思うくらい、ぐんぐん成長中です。



早く、かわいいお洋服着て、お散歩に行きたいな~。

春が待ち遠しいです♪




そこで・・・蘭を迎えたときに、全然着なかったちびっこい服があったのを思い出し、押入れを探してみると・・・。


ありました~。


優に、モデルさんになってもらいました。

って言っても乗せただけですが(*^ー^*)


DSC_0486s-.jpg


ちっちゃ~い。

ほとんど着れる時期なんてないのに、よく買ったな~って自分でも思います・・・。

でも、蘭は初めてのわんこだったし、お洋服着せるのが夢だったんですよね~♪





こんな小さい服、夢に入るかな~って思ったのですが、着せてみたら・・・。


DSC_0482s-.jpg


あっ、なんかかわいい~♪




後姿。


DSC_0480s-.jpg


まだ余裕がありました♪



でも、あっという間に着れなくなるんだろうな~。


夢ちゃん、体重は630gになりました♪


写真を見てもらってわかるとおり、ちょっとずつケージから出して遊ばせてます。

でも、まだワクチンも終わってないので、蘭優とはあまり遊ばせてはダメとか・・・。

夢を出す前は、念入りに除菌消毒です!



しかし、このあと、優VS夢のバトルが~!!!



また明日UPします♪




今日、きなこママちゃんが夢に会いにきてくれました。

抱っこされる夢。

DSC_0487s-.jpg

ご満悦♪



そして蘭は・・・

DSC_0488s-.jpg

こちらも、きなこママちゃんになでなでしてもらって、ご満悦♪

きなこママちゃんありがと~。

またきてね!




ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



| 3きょうだいの日常 | COM(7) |
2009-02-18 (Wed)
最近、ちゃんと更新できてます!!

これも、みなさんの温かいコメントのおかげです♪

いつもいつも、本当にありがとうございますm(_ _)m




さて・・・


昨日、出番のなかった夢ちゃん。

日に日にパワーアップしていて、成長の早さにはビックリさせられます。



娘が、今学校の授業でリコーダーをやっていて、家でよく練習しているのですが。


急に夢ちゃんが歌いだしました!!!



(注)リコーダーの音と夢の声が入っています。
うるさいと思うので、ボリュームに注意してくださいね。





歌ってるでしょ~(*^ー^*)

歌いすぎて「オエッ」ってなってるのも笑える♪



ちなみに、蘭は前は歌いましたが、今回は反応なし。

優は、歌いません。

わんこそれぞれいろいろで、ほんとにおもしろいな~♪



今日の夢、あいかわらずヘソ天です。

DSC_0420s-.jpg




ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 | COM(9) |
2009-02-17 (Tue)

今日は、前から計画していた、みんな集合~の日です♪


メンバーは・・・


DSC_0386s-.jpg


苦労して、撮りました・・・。

左から、きなこ、蘭、リロ、優、めろで~す。

リロ横向いてる・・・。優、目つぶってる・・・。

でも、これが一番いい写真だったのです・・・。



5わんこで会うのは久しぶり~。




ます、江ノ島のドッグガーデンリゾート~。

一応、ドッグランなのに、みんなあまり走ってなかったな~。



蘭優は、大好きなlilomamaちゃんに群がり・・・

DSC_0376s-.jpg



ダックス組は、なにやらヒソヒソ話・・・

DSC_0375s-.jpg



めろは、ホースの入れ物の上に乗り・・・

DSC_0372s-.jpg


まぁ、それぞれ楽しんでいました。



遊んだあとは、近くの、イル・キャンティ・ビーチェでランチ~。

DSC_0398s-.jpg


ここは目の前が海で、最高のロケーション♪

テラス席のみわんこOKです。

今日は寒いかな~と思っていたのですが、風もなく日差しも強かったので、とても暖かかったです。



おいしい料理をいただいたあと、カフェラテでまったり~。

DSC_0396s-.jpg

横にあるクッキー、まためろ母シェフが、わんこ用に作ってきてくれた物です。

いつもありがと~。

わんこ達も、おいしくいただきました。



このあとは、お店の前の海沿いで、またまったり~。

DSC_0404s-.jpg



お友達と、楽しい時間を過ごせました♪



今日は、夢さんの出番な~し。

明日は、また夢ネタで♪




ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 | COM(7) |
2009-02-16 (Mon)

今日は、娘のママ友達、Mちゃんが、蘭優夢に会いにきてくれました。


Mちゃん、不思議パワーがあるんですよ。

みてみて、あの優が寄っていくんです!!

DSC_0337s-.jpg

しかも撫でてもらってるし!!


優は、おうちにお友達が遊びにきてくれても、なかなか自分からは寄っていきません。

撫でられるのも苦手・・・。

今日は、久しぶりにきてくれたのに、Mちゃんにはこのとおり・・・。


Mちゃんに、どんな不思議パワーがあるのかしら???

優、おしえて~。




さてさて、夢ネタですが・・・。

最近、よくお腹丸出しで寝ています。

暖かいのもあるけど、うちにきて安心してきたのかな~なんて勝手に思い、うれしくなっちゃってます♪


この、写真、白熊みたい(*^ー^*)


DSC_0326s-.jpg



あら、起こしちゃったかな。


DSC_0335s-.jpg


お手手をペロペロ♪


DSC_0332s-.jpg


あ~、ギザかわゆす!!!(しょこたん風)


一週間で、だいぶお顔がしっかりしてきたなと感じます。





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



| 3きょうだいの日常 | COM(9) |
2009-02-15 (Sun)

夢は、今日でおうちにきて一週間です♪

ご飯を残すこともなく、毎日元気に遊んでいます。

ほんとに手のかからない子です。

体重は・・・

家に来たとき490gだったのが、今日は560グラムになりました。

1日約10グラムずつ増えている計算ですね。

この時期、毎日体重が増えてないと心配なので、きちんと増えていて安心しています。

DSC_0283s-.jpg




さてさて、蘭優ですが、今日はいつもの公園へ行ってきました。

蘭優にとっても、いろいろと変化があった1週間。

ストレス発散してらっしゃ~い!

DSC_0304s-.jpg

優、気持ち良さそ~う。いい走りしてるわ~。



でも、さすがに疲れたのか、すぐに・・・。

DSC_0314s-.jpg

ヘトヘト・・・。



その横で、蘭は・・・。

DSC_0302s-.jpg

私は走らないから~ってかんじです。



公園には菜の花が咲いてて、すっかり春モード。

蘭は、写真撮影を嫌がり、優だけパチリ♪

DSC_0293s-.jpg

優、かっこいい~。




蘭優には、今までと変わらない生活を送っていけるように、ちゃんとフォローしていこうと思います。

夢がまだご飯が3回なので、長時間のお出かけは無理だけど、蘭優にとっては、今日はいい気分転換になったようです♪




ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



| 3きょうだいの日常 | COM(5) |
2009-02-14 (Sat)

今日は、2月とは思えない暖かさ!!


夢ちゃんも、この暖かさのせいか、お腹丸出しでねんねです。

DSC_0291s-.jpg



今日、注文していた物が届きました。


DSC_0273s-.jpg


蘭優のは、前にlilomamaちゃんからいただいていました♪

今回は夢のを注文です。

はじめての三つお揃い♪

なんかうれし~♪


早速、新しいお皿でご飯です。


DSC_0281s-.jpg


夢のご飯の食べっぷりは、ほんとに見事です!!

DSC_0144s-.jpg

こんな小さい体ですごいね~。




今日、かわいい写真が撮れました。これ↓

DSC_0277s-.jpg

これはやらせではないですよ!!

自分達で、こんなに引っ付いていたのです!

夢がきて、二人の結束力が強くなったか!?

はやく、ここに夢も加わるといいな~。





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 | COM(5) |
2009-02-13 (Fri)

最近、いいかんじで更新できてる♪


仔犬は、1日1日と、あっという間に大きくなってしまうので、マメに更新して、記録を残していきたいと思います♪

ブログっていわば日記だし♪

書く日記なんて、ぜーったい続かないから・・・。

蘭優のお迎えのときは、ブログをやっていなかったので、きちんと記録しておけばよかったな~と後悔しています・・・。



さてさて、お迎え直後の蘭&優ですが・・・


蘭は・・・


DSC_0027s-.jpg


DSC_0026s-.jpg

がん見!(笑)


吠えることもなく、落ち着いていました。



一方、優は・・・

DSC_0031s-.jpg

遠くから、見つめています。

でも、この直後、吠えまくっていました。

知らない子がいきなり来たんだもん。

特にわんこ嫌いの優だから、そりゃ吠えるよね。


でも、今ではだいぶ落ち着きました♪


夢は、来た日から、優に吠えられても、まったく動じない!!!

むしろ、吠え返してくるんですよ。で、優が後ずさりしてるの(笑)


夢、すごい女になりそう(*^ー^*)

DSC_0040s-.jpg




今日は、そんな夢ちゃんの、肉球大公開♪

DSC_0141s-_20090213174309.jpg

ぷにゅっぷにゅです♪

色は・・・黒くなっていくのかな~。


わんこの肉球だ~いすき♪





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



| 3きょうだいの日常 | COM(5) |
2009-02-12 (Thu)

先日、夢に会いに、お客様第1号の方がいらっしゃいました。

毎度おなじみ、lilomamaちゃんです♪

まだ他のわんことは触れ合えないので、lilomamaちゃんお一人で遊びにきてくれました。

う~、リロにも会いたかったよ~。

たくさん「かわいい~」って言ってもらえて、私もうれしかったです。


でも、誰よりもうれしかったのは、間違いなく蘭です♪

蘭は、ほんとにlilomamaちゃんが大好き!!

この日も、すぐにlilomamaちゃんの元へ行き、こんな姿になってました。

DSC_0084s-.jpg

よかったね、蘭♪

そして、lilomamaちゃん、わざわざありがと~。またいつでもきてね!




そして、お客様第2号は、ご近所のめろの母ちゃんです。

この日は、めろもきてくれました。

残念ながら、めろはまだ触れ合えないので、私や娘のひざでおとなしく待っててくれました。

DSC_0164s-.jpg

いつ見てもかわいい!!


めろの母ちゃんに夢を抱っこしてもらいました♪

DSC_0168s-.jpg



そして、めろの母ちゃんから、かわいいプレゼントをいただきました。

DSC_0174s-.jpg

夢にぴったりのおもちゃ~。かわいい~。

夢、一生懸命遊んでいました。

DSC_0176s-.jpg

めろ母ちゃん、いつもありがと~。またきてね~。




そして、今日は、蘭のお迎え記念日です♪

今日で2年になります。

あっという間です。

いつも優しくて、きっと私のことをすごく理解してくれてる蘭。

あなたと一緒に暮らせて、家族みんなほんとにシアワセです。

これからも元気で仲良く暮らしていこうね。

DSC_0111s-.jpg

なんのこと?って顔してる(笑)




ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 | COM(6) |
2009-02-11 (Wed)
夢がきて、ブログタイトルかえなきゃ~って思ってて・・・。

いろいろ考えたけど、結局「夢」を加えるだけにしました。

3人掛かりで、無理やり、お初の3ショットも撮ってみました。

ちょっといまいちだけど、夢、すぐ大きくなるしね。


これからは「チワワ 蘭&優&夢 time」になります♪

リンクしてくださってる皆様、お手数ですが、タイトル変更をお願いいたします。




さてさて、今日は祝日でしたね♪

家族で海までお散歩に行ってきました。


蘭も

DSCN0542s-.jpg

優も

DSCN0544s-.jpg

張り切ってます♪



いつもの場所で、優は走りまくり

DSCN0548s-.jpg


蘭は海見てたそがれてます(*^ー^*)

DSCN0552s-.jpg



娘も一緒に行ったのですが・・・

みなさん、一輪車できますか???

娘もちょっと前から練習してて、ついに乗れるようになりました。

お散歩も一輪車で・・・。

DSCN0546s-.jpg

私も挑戦しましたが、絶対ムリ!!!

子供ってすごいな~と改めて実感させられました。



たくさん遊んだあとは、家でシャンプー♪

蘭、キレ~イ。

DSC_0200s-.jpg


優は、母にブラッシングしてもらって、気持ち良さそ~う。

DSC_0198s-.jpg



そして・・・

今日の夢。

DSC_0194s-.jpg

この寝顔もたまらん!!!


毎日体重をはかっていますが、今日は520gになっていました。

順調に増えてます!

たくさん食べて、大きくなってね♪






ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




| 3きょうだいの日常 | COM(8) |
2009-02-10 (Tue)
夢は、今日でおうちにきて3日目。


みなさんから「かわいい~」とたくさんコメントをいただき、とーってもルンルンなayureraです♪


夢は元気です!!!

ご飯もたくさん食べてくれています。

夜泣きも今のところまったくナシ!

なんていい子なの~。

(親ばかでごめんなさい・・・。)

この時期、どんどん成長してて、あっという間に大きくなってしまうので、たくさん写真やらビデオやら、撮りまくろうと思っています!


とりあえず、動画撮ってみました。

夢は、ケージに近づくと、ちっちゃいしっぽプリプリで喜んでくれます。

手を入れると、必死です!!かわいすぎる・・・。


では、動く夢をどうぞ♪


(親ばかすぎる声が入ってるので、音声はオフにしてあります。)








ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| | COM(6) |
2009-02-09 (Mon)

雲ひとつない晴天の昨日、横浜ベイブリッヂを渡り


DSC_0003s-.jpg

アクアラインに乗り、海ほたるへ立ち寄り、ちょっと小旅行気分♪

千葉までお迎えに行ってきました!





みなさん、はじめまして、蘭優の妹として迎え入れました、夢ちゃんです♪

DSC_0063s-.jpg


2008年12月5日生まれ、ホワイト&クリームの女の子です♪

今日の体重は・・・490グラム。

名前は・・・

最初に見たとき、夢見る少女みたいなお顔してたのと、なんと言っても私の夢が叶ったということで、迷わず「夢ちゃん」にしました。



昨日はお迎えが夕方だったので、家に帰った頃にはすでに真っ暗になっていました。

でも、夜ご飯も勢い良く食べ、夜も夜泣きもせず、おりこうさんでした♪



何枚か写真撮ってみましたが、動きが早くて、上手く撮れない・・・。


DSC_0086s-.jpg



DSC_0020s-.jpg



DSC_0090s-.jpg


とりあえず、元気に過ごしてくれているので、一安心です。



蘭優の反応??

蘭はすっかり大人で、吠えもせず落ち着いていました。

優は・・・昨日はかなり吠えまくっていたけど、今日はだいぶいいかんじです。

少しずつ慣れてきてくれるといいな♪


昨日から3兄妹になりました。

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m





ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| | COM(12) |
2009-02-07 (Sat)
突然の重大発表です!!!


このたび、ご縁がありまして、もう一頭迎え入れることになりました♪


ロングコートチワワの女の子です。

カラーは、ホワイト&クリーム。


きゃ~、うれしい~♪♪♪



蘭を迎え入れるとき、のちにもう一頭迎え入れ、必ず2頭で飼うことは決めていました。

蘭が落ち着いてきて、優と巡り会い、優を迎え入れ、念願の2頭飼いに♪


やっぱり多頭飼いは楽しい!



で、終わるはずでしたが、夢を抱くようになりました。

もう1頭いたらどんなかな~。夢だよ~、夢、夢、夢・・・。


そんな夢が叶うときがきました!



実は・・・

今回の仔を迎え入れる前に、悲しいことがありました。

別の仔を迎え入れるはずでしたが、もうちょっとでお迎えというときに、その仔が原因不明の発作で倒れてしまいました。

悲しくて悲しくて・・・。名前まで決めていたのに・・・。

でも、お母さんのところで今でもがんばっているそうです。ガンバレ~!!!




でも、このようなことがあったから、今回迎え入れる子と巡り会えたって思います。(ポジティブに♪)



そして・・・

明日お迎えで~す♪

千葉までお迎えに行ってきます!



明日はバタバタして更新できそうにないので、あさってお披露目したいと思います♪

お楽しみに♪



何も知らずに同じ格好でねんねしてる蘭&優。


DSC_0001s-.jpg


明日、妹がくるよ~。

大丈夫かな~。特に優・・・。優しいお兄ちゃんになれるかしら・・・。



っていうか、私も大丈夫かな~。

3頭のお世話できるかしら??

でも、飼われてる方多いし、なんとかなるかな(*^ー^*)

これからも、みなさんのアドバイス、よろしくお願いします。





ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ












| 日記 | COM(11) |
2009-02-05 (Thu)

前回の記事に、たくさんの温かいコメントありがとうございました。

すっかり復活です(*^ー^*)



さて・・・

今日は、めろちゃんと一緒に、海までお散歩に行ってきました。



今日のめろは、いつものめろと違う!!

DSCN0513s-.jpg


こんなに蘭優と接近してる!!!

これは、すごいことですよ!





ちょっと広場で遊ぼうとしたときも、最初は今までのめろだったけど。

DSCN0514s-.jpg



慣れてきたら、めろから寄ってきてくれたよ。

おかげで、こんなにかわいい写真が撮れちゃった♪

DSCN0516s-.jpg


DSCN0515s-.jpg


すご~い!



蘭も、ちょっとびっくり!?

DSCN0517s-.jpg


最近のめろは、ほんとに成長してきてるっていうか、慣れてきてくれてるっていうか・・・。

なんか、次に会うのが毎回楽しみです♪




そういえば・・・

優、お散歩写真、一枚もなかったね~。やばっ(笑)




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| 日記 | COM(6) |
2009-02-03 (Tue)

お久しぶりです・・・。



ついに、私も風邪菌にやられてしまいました。

インフルエンザではないのですが、咽頭なんとか炎ってやつに・・・。

喉が腫れて、ひどくなると、食道の入り口をふさいでしまい、食べ物も食べれなくなり、呼吸もできなるそうです。

私もかなり腫れてて、血液検査をし、即点滴・・・。しかも3時間かけて2本・・・。

いや~、参りました・・・。

今までに感じたことのない喉の痛みでした・・・。

幸い、点滴が効き、今はだいぶよくなりました。(ほんとに点滴ってすごい!!)


みなさんも、気をつけてくださいね。



さてさて、わんこ達は元気でしたよ~。

私がまだ元気だったときに、広い公園にも行きましたよ~。


蘭も

DSC_2581s-.jpg


優も

DSC_2582s-.jpg

いっぱい走りました。



ちょっと風の強い日だったので、すぐに退散しましたが・・・。

DSC_2583s-.jpg

やる気ない顔ですね~。



早く暖かくなって、お外でいっぱい遊びたいね~。

DSC_2596s-.jpg


この日以来、お散歩にも行けなかったので、今日は行こうね♪





ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



| 日記 | COM(8) |
