12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-30 (Wed)

みなさ~ん!!お元気でしたか~!?

お久しぶりです。


2週間のおやすみのはずが、3週間もおやすみしてしまいました・・・。


いろいろあり、前ほどは更新できませんが、ブログ復活させていただきます


また、これからもよろしくお願いします

みなさんのブログにも遊びに行かせていただきますね



さてさて・・・主役の我が家のわんこ達は・・・。


DSC_0328.jpg

蘭も・・・

DSC_0343.jpg

優も・・・元気でございます


暑さのせいか、大食いだった優も、朝ご飯を食べなくなりました。

暑さのせいで食欲がないのか、食欲が落ち着いてきたのか、よくわかりませんが・・・。

朝のフードを夕方に食べています・・・。

でも、夜ご飯はいっぱい食べます。

フードがいやなのかな??(うちは、朝はフード、夜は手作りなので・・・)



子供も夏休みに入り、毎日賑やかな日々です・・・。

今日は、娘のお友達のAちゃんと、ママのMちゃんが遊びにきてくれました


あいかわらず、優はガウガウ犬で困っているのですが・・・。

お友達ママのMちゃんのことが大好きみたいなんです

蘭は、わりと誰にでもしっぽフリフリですが、、人嫌いの優がこんなに懐いてるなんて

そんなに頻繁に会っているわけではないのに、Mちゃんが来ると大喜び

こんなんなっちゃいました


DSC_0339.jpg

蘭、指吸ってます・・・。


特に優なんて・・・

DSC_0338.jpg

Mちゃんにおなかなでなでされて、ご満悦です

優がこんなに家族以外の人におなか見せるなんて・・・もう大事件ですよ!!

Mちゃんは、優しくてふ~んわりした雰囲気のママ。こういう雰囲気の人が優は好きなんだろうなって思いました。


最近は思いっきり外で遊ばせることもできないから、早く涼しくならないかな~。


みなさんのわんこ達は、どう過ごしてるのかな!?

早速みんなのブログに遊びに行こうっと




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



| 日記 | COM(7) | TB(0) |
2008-07-08 (Tue)

みなさんにお知らせです


明日から2週間ほど、ブログをお休みさせていただきます。

この期間は、みなさんのブログへのご訪問もできません・・・。ごめんなさい


残念ながら、楽しい旅行に行くわけではありませんので~!

具合が悪いわけでもないのでご心配なく!!


では、2週間後に会いましょう

nenne.jpg



なお、本日のコメント欄は閉じさせていただきます。




| 未分類 | TB(0) |
2008-07-06 (Sun)

最近忙しく、更新&ご訪問ができてなくて、ごめんなさい



今日は、おとといの話になりますが・・・。


ご近所わんこの、ダックスのきなこちゃんと、久しぶりに会えました~

CSC_0311.jpg


あいかわらずプリティ~



蘭とご挨拶。

DSC_0303.jpg



優とも、お互い警戒しあいながら(?)ご挨拶。

CSC_0313.jpg



そして、娘にも、かわいいご挨拶(チュッ

DSC_0309.jpg



う~ん、ほんとにかわいい



優はあいかわらずですが、なんとか一緒にお散歩もできましたよ

CSC_0312.jpg



でも、きなこちゃんはすごいんです

いつもガウガウ威嚇しまくる優に、立ち向かってくるんですよ!

優といつも追いかけっこ

そして、優がしっぽ丸めて逃げてる~

きなこちゃんは、すごいです!!



最後に3ショット!

DSC_0305.jpg



ちょっとボケ気味になっちゃったけど、ま、いっか!?


とてもかわいいきなこちゃん、また一緒にお散歩行こうね~




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



| 日記 | COM(10) | TB(0) |
2008-07-03 (Thu)

先日、親戚のおじさんから、さくらんぼが届きました~


CSC_0298.jpg


大粒~ 

しかも、佐藤錦


なかなか自分では買えない高級品です!!

CSC_0301.jpg


こんなにこんもり食べれるなんて、ほんとにシアワセ~



わんこ達も夢中です。

CSC_0300.jpg




CSC_0299.jpg




DSC_0246_20080703191527.jpg




DSC_0257.jpg




DSC_0259.jpg



今日はさくらんぼ三昧の写真でした!


あっ、味は・・・もちろん最高でした~。おじさんありがとう



ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(5) | TB(0) |
