-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-31 (Sat)

昨日のつづきです。



たっぷり遊んだあとは、江ノ島の近くのイタリアンのお店へ・・・。


ここはテラスがあり、テラスならわんこOK!

テラス席からの眺めは・・・

DSC_2791.jpg


曇り空がちょっと残念だけど、最高でしょ


こちらが食べたもの。

CSC_2797.jpg



CSC_2821.jpg


シーザーサラダとかも頼んだけど、写真撮る前に食べちゃった

どれもおいしかったです


私は、あまりわんこ達を連れて外食したことないのです。

蘭、すごく欲しがるし・・・。あげてる私もいけないんですけどね・・・。

今回も、蘭はじっとしてることなく、私の膝にきてはおねだり。


優は、今回がはじめて!優の様子は・・・

CSC_2798.jpg


優、このままずーっと固まっていました。

ブルブル震えてました。

おりこうさ~ん!!!だけど、初めての経験で怖かったのね。

暴れん坊、優がこんなになるなんてびっくりです


家に帰って、二人ともぐーっすりねんねしていました。

いつもの優に戻って、こんな大あくび!!

CSC_2804.jpg


優はやっぱりこうでなくっちゃ




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| 日記 | COM(10) | TB(0) |
2008-05-30 (Fri)
今日はあいにくの曇り空だったのですが、毎度おなじみlilomamaちゃんとリロと一緒に、お出かけしてきました。

今日は子供ナシ!!ゆっくりのんびりlilomamaちゃんとお話ができると思うと、うれしい


まずは、ペットショップ&ドッグランへ・・・。

お店に併設されているドッグランへ行ってみると・・・貸切~

思う存分遊びなさ~い


5301



あら、優はリロにふられちゃったようです・・・。


蘭と優で猛ダッシュー!!


DSC_2758.jpg



あらら??仲良く遊んでたと思ったら、次はけんかですか??

5302



こんな時は、おやつ作戦~。


5303



余計にけんかがひどくなりそう・・・。


そんな時、リロが・・・


5304



かっかわいいこのうるうるきらきらした

こんなお顔されたら、誰だっておやつあげちゃいますよね


5305


優、いいこと教えてもらったみたいだね!


このあと、お昼を食べに行ったのですが、わんぱく坊主、優に異変が~


明日は雨みたいでネタもないので、恒例の、この続きは明日のブログで





ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| 日記 | COM(4) | TB(0) |
2008-05-29 (Thu)

ペットブログなのに、今日の主役は娘。

今日で9歳になりました


自分が主役のブログを書けとうるさいので、今日は娘主役・・・ということでお願いします


私の母からは、この前プレゼントを買ってもらったのに、お花をもらっちゃいました。

DSC_2746.jpg



DSC_2740.jpg


キレイ


そして、さっき、ケーキでお祝い。

娘は、生クリームが大っ嫌い。イチゴがのったショートケーキではなく、チーズタルトでお祝いです。
(安くつくからラッキー

DSC_2750.jpg


パパがいなくて残念だけど(出張中です)、蘭&優がいるから寂しくないかな!?


そんな蘭&優は、今日はサロンでシャンプーしてもらいました。

DSC_2722.jpg


う~ん、かわいくなりました


これからも、3人(娘&蘭&優)、ずーっと仲良くね

5291





ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(9) | TB(0) |
2008-05-28 (Wed)

最近気づいたことがあります。

うちのわんこ達は「おて」は覚えています。
ご飯とかおやつの前にやらせるようにしてるのですが・・・。


まずは蘭ちゃん

5281


ふふ~ん、蘭ちゃんお手までお上品ですね~。

蘭は、ほんとに手の先っぽを、ちょこんってかんじで乗せてきます。



次は優ちゃん

5282.jpg


暴れん坊、優も、お手は完璧です

蘭と優のお手を見て、違いが分かりましたか??


蘭は右利き。

そうなんです、優はサウスポーなんです!

いつも何回やっても、左手を乗せてきます。

小さい頃の写真を見ても左手でやってるので、優はサウスポーみたいです。


写真を撮るために、何回もお手をさせていたら・・・

5283



ごめんね、もうちょっと!!


5284


もう、限界らしいので、このあとご褒美のおやつをあげました。


毎日いろいろな発見があっておもしろいです




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(9) | TB(0) |
2008-05-26 (Mon)

優は、やめられないクセがあります。

蘭の大好きな部分があるのです。


今日も、蘭を襲ってましたよ~

5261



何やってるかわかりますか~??


5262



だんだん蘭さんのお顔が険しくなってきましたよ~。


5263



ほ~ら、また怒られた。


5265


蘭さん、ついには優の腕をかぽっとやってしまいました・・・。


何やってるかわかりましたか~??


答えは、これです。

5266


優は、蘭の耳の毛をぺろぺろなめるのが好きなんです。

暇さえあれば狙っています

しまいには、チューチュー吸ってるときもあります。

おかげで、蘭の毛はかびかびになってしまうのです・・・。


おもしろいクセでしょ??

わんこにもそれぞれいろんなクセがありますよね。

ちなみに、蘭のクセは、前にご紹介しましたが、人の指を吸うことです。




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| | COM(12) | TB(0) |
2008-05-24 (Sat)
今日は、こちらはお昼頃から

週末のはほんとに憂鬱ですね・・・。


昨日の話になりますが・・・

昨日、娘が学校に帰ってきてから、娘のお友達も一緒に、車で10分くらいのところにあるお花畑に行ってきました。

DSC_2624.jpg


きれいでしょ~

季節によって、菜の花、ポピー、コスモスのお花が咲きます。

今はポピーが満開です


ここは公園とかではない、ただの河川敷なんですよ。

管理されてる方が、一生懸命お世話をして、このように毎年たくさんのお花を咲かせて、私たちを楽しませてくれるんでしょうね・・・。
ありがとうございます!!

今では、満開になると、たくさんの人で賑わいます。

でも、昨日は平日だったから、人も少なくて、わんこ達と思いっきりお散歩が楽しめました

娘とお友達も、お花畑を散策。

DSC_2614.jpg


なんか絵になってる~。いいないいな~。


わんこ達も楽しんでるかな??

DSC_2610.jpg


かなり暑そうだね・・・。夕方なんだけどな・・・。


写真、たくさん撮りたかったけど、娘は遊びに夢中だったので、私一人じゃうまく撮れませーん!

DSC_2619.jpg


DSC_2617.jpg


お花、あんまり写ってないし・・・

また行けたら行こうね。


でも、また明日も雨みたいですね・・・。

のんびりの休日もいいかな!?




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(7) | TB(0) |
2008-05-22 (Thu)
いまさらですが、優は娘が大好き

私に対する反応と娘に対する反応、あきらかに違います。


そんな娘は、今、夢中になってる物が・・・。

前にも紹介しましたが・・・。

DSC_2227.jpg


そうで~す。かなへびくんです。(トカゲの仲間)

最近、かなへびちゃんも仲間入りしました。

どうやら、おなかの色で♂♀がわかるそうです。


最近、娘を取られぎみの優は、かなへび達に勝負を挑んでるようです

5221



そうだよね~。


5222


優、ジェラシーです

いいないいな~、私にもやきもち焼いて~!


その後も、娘はかなへびに夢中。

エサ食べた~! お水飲んだ~と大騒ぎ。



5223


優、そんなことないよ~


娘に「ちゃんと優と遊んであげて!優、寂しそうだよ・・・」と言ったところ・・・。


「ごめんね~、優 大好きだよ!」

熱い抱擁が始まりました。

5224


娘に手を置いて、まるで抱き寄せてるかのようでしょ??

見てるほうが恥ずかしくなるような、ラブシーンでした


でも、ちょっと、いや、かなりうらやましいな・・・と、今度は私が娘にジェラシーです




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| | COM(11) | TB(0) |
2008-05-20 (Tue)
昨日、ずーっと楽しみにしていた物が届きました

mamacocoさんで作っていただいた、お絵かきキャミでーす


DSC_2433.jpg


どうですか??かわいいでしょ

ずーっと欲しかったのですが、なかなかタイミングが合わず、オーダーストップで・・・。

今回やっと、オーダー中とのことで、お願いすることができました。


めちゃめちゃかわいく描いていただいて、とーってもうれしいです



早速二人に着ていただきました。


CSC_2437.jpg


やっと・・・やっとこの写真が撮れました。二人とも嫌がって逃げ回ってしまって・・・

着せてみたら、毛の色が似顔絵の色とぴったんこでした


こういう絵が描けるのって、ほんとにすごいな~と思います。



今朝はすごい嵐でしたね。(関東地方だけかな!?)

娘の学校は、2時間遅れの登校でしたよ。

みなさんの地方では大丈夫でしたか~???





ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お届け物 | COM(12) | TB(0) |
2008-05-18 (Sun)
昨日のつづきで~す


広場でおもいっきり走って、ちょっとベンチで休憩

でも、リロは・・・

5181


まだまだ遊び足りないようです。


5182


リロったら、こんなにすばらしい笑顔で誘ってくれたのに、うちのわんこ達は久しぶりのお外で疲れたらしく、早くもお疲れモード・・・


この後は、リロもまったり~。3人でまったりです。

CSC_2417.jpg


DSC_2414.jpg


お疲れのお顔もかわいいです


今日はたくさん遊んで楽しかったね。優、どうだった??

5184


うんうん、そのお顔を見れば、楽しかったって十分伝わってくるよ


そうそう、もうすぐ娘の誕生日なんですが、lilomamaちゃんからプレゼントをいただいちゃいました
ジャーン

DSC_2421.jpg


かわいいでしょ!?しかも、lilomamaちゃんの手作り

娘のためにありがと~。

すっごくかわいくて、娘に「ちょうだい!」って言ったら、即答「なに言ってんの?」って言われちゃいました・・・ そりゃ、そうですよね・・・。

私は、手作りとか本当に苦手なので、lilomamaちゃんのこと尊敬しちゃいます!!


わんこ達も、娘も、もちろん私も、とっても楽しい1日でした




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(9) | TB(0) |
2008-05-17 (Sat)
今日もいいお天気でした~。車に乗ってお出かけ

5171

今日は、いつも仲良しのリロちゃん一家と、里山公園に行ってきました。

お昼頃に着いたのですが、かなり暑かったです


蘭は病み上がりなので、ちょっと抱っこ。

その間、珍しい二人が並んで仲良くお散歩

5172


うんうん、どんどん仲良くなってね~



緑いっぱいの広場へ・・・

芝生の上と言えば・・・蘭のスリスリが始まります。

5173

優も不思議そうに見ています。


そこへ、リロが登場・・・。

5174



蘭をじーっと見てましたよ。すると・・・


5175


え!?うそ!?


5176


今まで1度もやったことのなかったリロが、蘭を見て真似してやっちゃいました!!

へんなことリロに教えちゃってごめんね~、lilomamaちゃん。
これから、体汚れるよ~

でも、わんこも真似するんですね


ふと見ると、二人がスリスリしまくってる横で、優はあいかわらずの猛ダッシュ

そして、またあのお顔!

DSC_2378.jpg


キャー!!モンスターって言うより、今日はヘベレケ~ってお顔してるよ

ほんとにいつも笑わせてくれる優です。


このつづきは恒例の明日のブログで



ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| 日記 | COM(7) | TB(0) |
2008-05-16 (Fri)
今日はいいお天気でした
仕事もオフだったので、掃除に洗濯、がんばりましたよ~

お昼ご飯を食べて、一息ついて・・・。

久しぶりにお散歩へ行きました~

優も面倒で連れてってなかったので、優も久しぶりなのです。

TS3D0011.jpg

このような普通の日常が、ほんとに幸せです

すると、優が・・・狂ったように私の周りを猛ダッシュ
あれ?思いっきり走りたいのかな??

じゃ、行っちゃう~??ってことで、そのまま歩いて近くのドッグランまで行っちゃいました。
歩いて10分くらいなので・・・。
ドッグランには行く予定ではなかったので、今日は携帯で撮った写真です。
画像大丈夫かな!?

ここは、いつも蘭も優もいまいち苦手なところ・・・。
今日はどうかな??

ラッキー一匹しかいない!!これなら二人とも楽しめるかな??

先にきてた子は、プードルのぷっちくんです。はじめまして~

TS3D0019.jpg

かわいいですよね。

蘭とは大丈夫でしたが、あいかわらず優が・・・

蘭と二人でベンチの下で休んでいましたよ。ラブラブ~

TS3D0021.jpg


そのあとは、優も慣れてきたのか、思いっきりダッシュしてました~。よかった~。
こんなにここで走ってる優を見るのは初めてです

優って、あんまりハーハーしないんですよ。

暑かったり走った後ってハーハーするじゃないですか。蘭みたいにこんなかんじで。

TS3D0020.jpg

笑ってるみたいで、好きなんですよね~蘭かわいいよ

で、今日ついに、優もハーハーしてたんです!!珍しい!!
でも、びっくりしちゃいました。見てください、この顔!!

TS3D0016.jpg

口あけすぎじゃない??
ちょっとなんかのモンスターみたいになってるけど・・・。大丈夫かしら??


穏やかな時間もつかの間・・・この後、シーズーちゃん、ピンシャーちゃん、コーギーちゃんなどなどが遊びにきて、いつもの二人に戻ったのでした。

こんなかんじ。

TS3D0025.jpg

私の膝の上です・・・。

ま、今日は頑張ったね

久しぶりにお外で遊べて、私もいつもの二人が見れて、とても楽しかったです




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(8) | TB(0) |
2008-05-14 (Wed)
みなさんに大変ご心配をおかけしました。

蘭はもう大丈夫です


昨日の報告です。

朝は食べませんでしたが、お水を飲むようになり、私の食べ物に興味があるかんじ。

お昼すぎにご飯をあげてみたら・・・少し食べました!

そのまま午後、病院へ行きました。

念のため、もう1回点滴と注射をしました。

食欲が出てきたってことは、きっとよくなるからってことで、血液検査はしませんでした。


そして今朝・・・

めったに朝ご飯を食べない蘭が・・・完食です!!!すごい!!!

吐きもせず、さきほど、いいう○ちもでました!!

ほんとに安心しました。

でも、結局、原因はわからないままです。

熱も平熱、下痢も嘔吐もなし。なんだったのでしょう・・・。

最近寒かったから、ほんとに体調がすぐれなかっただけなのかな・・・。

ちょっと気にはなりますが、元気になってきたってことで良しとしましょう!!


あんなりぐったりした蘭は初めて見たので、かなり焦りました。

寝てるけど、目がうつろって言うか、半目状態で寝てるってかんじで。

抱き上げても、体に全然力が入ってなくて・・・。

でも、わんこはしゃべれないから、なにかのサインに早く気づいてあげないといけませんね。

これからも、いろんなことがあるだろうし、こんなに弱いママじゃダメだ!!って思いました。

きっとうろたえている私を見て、蘭は余計に不安になったと思います。

これからは、強いママを目指します


優はおりこうさんでした。

やっぱり、なにかわかるのかな?いつもけんかをしかける優が、蘭のそばに寄り添っていましたよ。

これは、おとといの写真です。

DSC_2285.jpg

優しいお顔で寄り添ってるでしょ?

きっと優も喜んでるね

元気が一番です

今日の蘭の写真です。

5141


最近、ほんとに体調を崩されている人&わんこが多いみたいです。

みなさんも気をつけてくださいね。




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 日記 | COM(12) | TB(0) |
2008-05-14 (Wed)
昨日は更新できなくてごめんなさい!!

おとといから昨日にかけて、ぜんぜん寝れなかったので寝不足で・・・。
昨日は早々に寝てしまいました!!

みなさんからのコメント、うれしかったです。どうもありがとうございました。


蘭は・・・

徐々に回復に向かっています(*^ー^*)

昨日の夜はご飯も食べてくれました!!


とりあえず、ご報告まで!!


詳しいことは、またあとでブログに書きま~す。

では仕事に行ってきます!
| 日記 | COM(6) | TB(0) |
2008-05-12 (Mon)
昨日は、ドッグランに行って、走らなかったな~、いつものことだ・・・と思っていたのですが・・・。

蘭、体調悪かったのかも・・・


昨日の夜ご飯、一口くらいしか食べませんでした。

そして元気がなく、寝てばかり・・・。


次に日になれば大丈夫だろう!って思って、今日を迎えましたが・・・。


朝はちっとも起きてこず、ぐったり。もちろん朝ご飯は食べず。

でも、蘭っていつも食べないんです。昼頃にやっと食欲が出てくるかんじで。

いつもことかなって思ってたのですが・・・。

仕事から帰ってきても食べてない!!

おやつ作戦も無視・・・。水も1滴も飲みません・・・。

こんな蘭は初めて・・・。

やっぱり何かおかしいと思い、今病院へ行ってきました。


とりあえず、熱もなく、下痢もなし。

歯茎の色を見て、血色が悪いから、貧血気味なので点滴やりましょうってことに。

体も小さいから数分で終わりました。

とりあえず、1日様子を見て、変わらないようだったら明日詳しい血液検査をすることになりました。


なんでだろう・・・。なんで元気がないんだろう・・・。こんなにぐったりしてて。

昨日もきっと辛かったのかな。辛いのにドッグランに連れて行かれて・・・。ほんとにかわいそうなことをしたと思います。反省です。

とりあえず、また明日病院へ行ってきます。




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 日記 | COM(10) | TB(0) |
2008-05-11 (Sun)
今日もあいにくの雨・・・。

昨日もお留守番させちゃったし、どこかに連れて行きたいと思い、室内のドッグランへ行きました。

ここは、蘭はいまいちお気に召さないらしく、いつも走りません・・・。

なので、ずっと行ってなかったのですが、久しぶりだから走ってくれるかな!?という期待を持ち、行ってきました。

優はここは初めてです。


日曜だしお天気も悪かったので、たくさんのわんこが来ていました。

DSC_2243_20080511181037.jpg


DSC_2244_20080511181349.jpg


DSC_2252_20080511181444.jpg


チワワちゃん、フレンチブルちゃん、コーギーちゃん、などなど・・・。

みんなとってもかわいかったです


そんな中・・・やっぱりうちのわんこ達はダメです・・・。

蘭も最初はわんこと触れ合っていましたが、その後はちっとも私たちのそばを離れません。

5111


なんでパパのひざの取り合いなの・・・。

優なんて、超必死でした。緊張してよだれダラダラ~。


5112


もう~優!
いっつもこうなんだから・・・。

ひざに乗った途端、他のわんこにガウガウ威嚇してるし・・・。困ったちゃんです。


やっぱり、ここのドッグランは苦手なようです。

何回か来てるし、危ない目にあった覚えもないんだけどな~。

でも、無理やりいるのもかわいそうなので、早めに退散してきました。


パパいわく・・・

蘭はもちろんかわいいけど、自分達だけに、必死で抱っこをせがんでくる優もかわいいな~。だって。

たしかに・・・と納得した反面、もうちょっと社交的になってほしい!とも思う、複雑な心境になったayureraでした





ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(8) | TB(0) |
2008-05-08 (Thu)
昨日の記事のつづきが気になる~と、たくさんの方からコメントをいただき、とってもうれしかったayureraです。

いいところで終わらせる、いじわるなayureraを許してください

お待ちかねのつづきで~す


まったりと日向ぼっこをしていたのですが、リロが蘭に近づいてきましたよ~。

581



582



583


あらあら・・・ちょっとバトルってますよ。リロと蘭が・・・珍しいな~。



二人の微妙な空気に、優が困ってますよ・・・。

584


そうだね。喧嘩するほど仲がいいっていうしね。ほっときましょ。


しばらくすると・・・

585


どうやら仲直りできたようです

いつもの笑顔にもどりました!

よかったね~蘭!

586


そうだね~。

ほんとにリロは蘭にとって親友かも

見てても相性抜群だなって思います。

これからもずっと仲良しでいてね




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







| 日記 | COM(11) | TB(0) |
2008-05-07 (Wed)
昨日でGWも終わっちゃいましたね・・・。

我が家では、旅行にも行かず、近場でぶらりぶらりと過ごしました。

昨日の連休最終日、家でのんびりしよう!と思ったのですが、朝起きたらいい天気

こんないい天気なのに、家にいるのはもったいない・・・ということで、公園に出かけちゃいました

Mダックス リロ Houseのlilomamaちゃんにお誘いしたら、快くOKしてくれて、辻堂海浜公園で待ち合わせ~


このブログではお馴染みのリロ登場で~す。

DSC_2101.jpg


この写真、超かわいいと思いませんか???
我ながらうまく撮れたと、自画自賛しております!
ちょっと笑ってるみたいで、かわいい~

約1ヶ月ぶりの再会に、蘭も優も喜んでいました


おやつを差し出すと・・・争奪戦!!!

571


リロ&優の勢いに、蘭は圧倒されています・・・。


リロと優はなんか似てるところがあります。

似た者同士だからなのか、今まであんまり仲のいいところは見たことなかったのですが、今回はあきらかに今までと違いました。


リロの匂いを自分から嗅ぎにいき・・・

572


リロと同じ格好で休憩し・・・

573


なかなかいい雰囲気でしょ

月齢も近いし、ますます仲良くなってほしいです



蘭はというと・・・

574


ふたりともいい笑顔

仲良さそうで、微笑ましいです


しかし・・・

このあと、この二人の友情に亀裂が


続きは明日のブログで




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(10) | TB(0) |
2008-05-05 (Mon)
今日で、優は、7ヶ月になりました

DSC_2042.jpg


ほんとにあっという間です。

毛も徐々に増えてきて、チワワらしくなってきました。

体重は・・・2.6キロ!!

すくすくと成長しています。いつまで増え続けるのかな・・・。

ちなみに、今の優ブームは・・・

娘の靴下。なぜか私たちのには興味がなく、娘のだけを欲しがります。

靴下を抱っこしたままねんね・・・。

DSC_2041.jpg


ほんとにいつも笑わせてくれる優です。

8ヶ月の時は、何が優ブームになってるのかな??


ちなみに今日は「こどもの日」ですね

今日は娘のために、この私が唯一作れるケーキ、シフォンケーキを焼きました。

DSC_2073.jpg


とても喜んでたくさん食べてくれました

でも、このケーキ、とっても簡単なんですよ!
シフォンケーキって難しいってイメージがあると思いますが、この作り方は簡単で、しかもほとんど失敗しません!
ふんわりしっとり出来上がります!

お友達にレシピを教えてもらって、我が家では大人気なんです


明日でGWも終わりですね~。

なにしようかな・・・??




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 日記 | COM(12) | TB(0) |
2008-05-04 (Sun)
今日は、やっと旦那様がお休みを取れたので、家族みんなで、お台場へ行ってきました~

わんこ達と一緒に行くのは初めてです。

優の車酔いが心配でしたが、大丈夫でした!!よかった~。
幸い、都心は渋滞もなかったので、思ったより早く到着できました!


これが首都高から見える大観覧車か~。やっぱり近くで見ると大きいな~。

CSC_2034.jpg


私は高所恐怖症なので、もちろん観覧車には乗りませんでした


観覧車の前にはお花がたくさん咲いていました。いいお散歩コースだね。

DSC_2027.jpg


そして、ずっと行ってみたかった、VenusFort(ヴィーナスフォート)へ・・・。

1階はリードでわんこOKなんて、素晴らしいですよね!

リードしながら買い物なんて、なんかとっても不思議な気分でした。

こういう雰囲気は初めてだったので、わんこ達どうかな・・・と思っていましたが。

蘭は、何事もなくスタスタ歩いていました。さすが蘭だね!

そして、優は・・・やっぱり・・・。

入り口のところで、ふせしちゃってました。入らないぞーってかんじで。

やっぱり怖かったんでしょうね。でもおもしろかった

少しは歩いてくれましたが、優はほとんど抱っこでした。



そして、お台場海浜公園へ・・・。

外に出ると、なんと小雨が降ってきちゃいました。最悪ーーー!

でも小雨だったから、少し遊んできました。

レインボーブリッジと記念撮影

CSC_2033.jpg


DSC_2002.jpg


う~、雲が多くて、レインボーブリッジが霞んでる・・・

もうちょっとお天気よかったら、いい写真が撮れたのにな~



初めてのお台場、わんこ達はどうだったかな!?

お台場は、もちろん人が多かったけど、わんこもたくさん遊びにきていて、私はとっても楽しむことができました。

また行きたいです




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(7) | TB(0) |
2008-05-02 (Fri)
今日は、蘭&優のシャンプーをしてもらいに、サロンへ行ってきました。

1週間前に、海のあとに自宅でシャンプーしましたが、簡単にしか洗わなかったので、いつも通り、月1のサロンです

あいかわらずいい匂い~
この石鹸っぽい匂いが大好きなんです。わんこ達は好きかわからないけど!?


シャンプーのあとは、いつも通り大バトルが勃発します。

なぜか、シャンプーの後はすごいんです!!


DSC_1968.jpg


ま、元気な証拠ですね・・・




この前のブログに、怖い顔の優を載せたら、わんこ達が怒ってしまいましたよ。

521


あらあら・・・。困ったわ・・・。ぜんぜんカメラのほうを向いてくれません!!
シャンプーしたばっかりでかわいいのに・・・。


しょうがないな・・・。じゃあ、今日の主役は・・・


びっくりしないでくださいね~。


これ!!

DSC_1960.jpg


ギャー!!・・・ですよね。


うちの娘が持って帰ってきました。どうしましょ・・・。
カナヘビって言うんですって。公園にいたらしいです。

うちの娘は、お外大好き、虫大好きっこなんです。
かわいい、かわいいって言ってますよ~。どうにかしてください!!!

私は虫苦手です。誰に似たのでしょうか・・・。


明日から4連休~





ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





| 日記 | COM(6) | TB(0) |
