12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-29 (Tue)
娘が今日から学校復帰と思っていたら、なんと学級閉鎖になってしまいました
今日から三日間自宅待機です・・・。
私も仕事休みっぱなしだし、どうしよーーー

ということで、きょうはだし、家でまったりです。。。
でも、かわいい写真が撮れました

毛布がゴソゴソ動いています。
     DSC00785.jpg
中で蘭と優がバトルしてるみたいです
いつものことなのでほっときました。

すると、静かになりました。のぞいてみると・・・
     DSC00784.jpg
優が蘭の毛をぺちゃぺちゃしていました。蘭も怒ってないようなので、またほっときました。

しばらくすると、まったく動かなくなりました。もしかして・・・!?
     DSC00786.jpg
なかよく二匹で寝てました
いつもこんなふうに仲良しだといいな・・・

寒い日に心が温かくなりました
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2008-01-27 (Sun)
娘はインフルエンザでした・・・。かわいそうに

今日はお庭でわんこ達を遊ばせて見ました。

DSC00776.jpg

蘭は楽しそう
優は・・・

やっぱり今日もだめかな・・・とあきらめていたら・・・

       DSC00779.jpg

だんだん慣れて、ボールで遊んでいました

いい調子~って思って、そのままお散歩に連れ出しましたが、やっぱりダメでした
まだまだお散歩は先のようです・・・。
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
2008-01-25 (Fri)
ほんとに毎日寒いです・・・

うちには、二年生の一人娘がいますが、ついに熱でダウンしてしまいました・・・。
二年生になって初の学校欠席です。

今日は朝から日差したっぷりだったので、優を庭にだしてみました。
         
          DSC00771.jpg

おっ!しっぽがちょっとあがってる!!!
外で初めてに二歩くらい歩きました
たった二歩でも、優がんばりました!

| | COM(0) | TB(0) |
2008-01-22 (Tue)
今日も寒いですね。。。

お散歩に行きましたが・・・

優はやっぱり歩かず、ずっと抱っこでした。
早く歩いてくれないかな~

ところで・・・
優にはへんなくせがあります。
蘭の耳のところの長い毛を、ぺちゃぺちゃ舐めるのです。
DSC00758.jpg

おかげで、蘭に毛玉ができてしまいます・・・

なんでこんなことするのかな???
多頭飼いの方、同じ悩みを持っている方、いらっしゃいますか~?
| 悩み | COM(0) | TB(0) |
2008-01-20 (Sun)

はじめまして。

ayureraと申します
蘭(♀1歳)と優(♂3ヶ月)のチワワを飼っています。

どうぞよろしくおねがいします。


さっそくですが・・・

今日は優のお散歩でビューの日でした
優は・・・やっぱり歩きません・・・DSC00750.jpg

初めてだから、しょうがないね

少しずつ慣れていこうね

蘭お姉ちゃん、助けてあげてね

DSC00755.jpg


こんな二人(二匹)ですが、よろしくお願いします
| | COM(0) | TB(0) |
