123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-05 (Sun)

今日12月5日は、夢ちゃんの2歳のお誕生日でーす♪




IMG_0241_20101203150928.jpg



早いね~。


2歳になっても、いつでも元気でかわいくて食いしん坊で甘え上手で・・・。

ほんとにかわいくてかわいくてしかたない夢ちゃんです♪



2歳も楽しく暮らしていこうね♪


夢ちゃん、お誕生日おめでとーう♪



今日はにぎやかなお誕生日になりそうです♪♪♪




コメントありがとうございます。楽しく読ませていただいてます。

コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせてい
ただきます。



ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| | COM(10) |
2010-11-11 (Thu)

いつもべろんちょの夢ちゃん。


もちろん寝てる時も♪



IMG_0138.jpg







IMG_0130.jpg








ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| |
2010-08-03 (Tue)

先日、やっとやっと手に入ったもの♪


IMG_3254.jpg


偶然に見つけたのです!



これ・・・ほんとにおいしい♪


また、偶然見つけられたらいいな♪





今日も夢ちゃんネタですが・・・。


夢ちゃん、パパさんの腕が大好きです。

こんなふうに・・・。


IMG_3290.jpg


はい、そうです・・・。

腰フリフリしちゃってます・・・(笑)



私にはやらないのに、ぬいぐるみとか毛布とかにもやらないのに、なぜ・・・!?

パパさんがいると、腕をカリカリして、ちょうだいアピールするのです。

パパさんも、かわいいなーなんて言ってます(笑)



一生懸命、腰を振ったあとは、満面の笑みでございます。


IMG_3293.jpg



(≧m≦)ぷっ!

ちょっとぶちゃいくねー。


夢ちゃんって、笑顔ぶちゃいくねー。

笑ったお顔のベロが長いのよねー。


IMG_3275.jpg


わー、聞こえてたー。

もっとぶちゃいくなお顔になってるよー!






ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| |
2010-07-30 (Fri)

最近、我が家に新しく仲間入りした「ちわ子」


IMG_3212.jpg


先日のチワワの会で、めろの母ちゃんからいただいたものです。


このちわ子は、お腹に保冷剤を入れて使うものなのですが・・・。


保冷剤を入れてないちわ子ちゃんに、夢ちゃんめろめろです(笑)

冷たいといやみたい。

うちの子たち、冷え冷えグッズには全く興味がありませーん。



IMG_3220.jpg



なんか・・・似てるなーって思ったら・・・。


このカエルみたいな寝方だー。


IMG_3216.jpg


そっくりー!



自分に似てるのがわかるのか(!?)、夢ちゃん、ほんとに大好きなのです。


よく一緒にねんねしています。


IMG_3225.jpg



夢ちゃん、新しいお友達ができてよかったねー。


IMG_3218.jpg


時には、ぶんぶん振り回してもいますが(笑)、夢ちゃんの大切なお友達みたいです♪




今日は、花火大会ー♪

家の目の前から見えるので、毎年恒例行事となってます。

家族や友達、わんこも一緒に、楽しみたいと思います♪





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| |
2010-06-05 (Sat)

今日は、娘ちゃんの運動会でしたー。


そんなに日差しも強くなく、運動会にはいい気候でした。


小5の娘ちゃん。こうしてみると大きくなったな~。

リレーの選手にもなりました。



IMG_2522.jpg


この写真は入場のときの写真。
走ってる姿は、上手く撮れなかった・・・。
カメラ難しい!!!


リレーでは娘ちゃんの青チームが1位!!

よかったね!

よくがんばったね!


日々、娘の成長に驚かされます。





さて・・・。


今日は6月5日。

夢ちゃん、今日で1歳6ヶ月になりました。

1歳6ヶ月ってことは・・・人で言うと20歳、ハタチですよ。

もう立派な大人ですよ。


IMG_2382.jpg


そうだね~。

夢ちゃんは夢ちゃんだよね~。


まだまだベビーフェイスの夢ちゃん、いつも「仔犬ですか?」って間違われます。

そんな夢ちゃん、ほんとにかわいいです♪

いつまでも夢ちゃんらしく・・・ね♪






ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| |
