12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-10 (Wed)


IMG_0078.jpg






IMG_0081.jpg






IMG_0073.jpg




るんるん♪








ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 買い物 |
2010-09-09 (Thu)

昨日の雨は、ものすごかったです。

怖かった・・・。


でも、今朝は久しぶりに涼しかったですねー。

このまま涼しく・・・はならないかな。




さて、そんな大雨だった昨日、かわいい物が届きました。



IMG_4510.jpg


私の大好きなリバティ柄のマナーポーチです。

かわいいーーー♪

こんなかわいいマナーポーチを作ってくれたのは、ままんさんです♪

ままんさんは、手作りでかわいい物をたくさん作られてます。

おうちには、ダックスのクッキーくんと、チワワのティーくんもいますよー。

みなさん、遊びに行ってみてね♪


ままんさん、いつもありがとうございます。

代表して、蘭ちゃんから。


IMG_4518.jpg



私、今リバティ柄に凝ってます♪

最近、こんな物も買っちゃったー。


IMG_4511.jpg


サマンサタバサのお財布ー。

一目ぼれして即購入しちゃった。

これは、お値段もお手頃なんですよー。



さてさて、私の横では、夢さんが何やら文句言ってますよ。


IMG_4525.jpg

昨日お散歩行けなかったしね・・・。

でも、今日は日中はやっぱり暑いから、夕方になってからお散歩行こうね。


あ・・・。

やっぱり、優にあたってる・・・。


IMG_4529.jpg



IMG_4530.jpg



優、本気で怒ってない??



IMG_4532.jpg



そうだよねー。

優兄ちゃんは、絶対本気で噛まないもんね。

優しいお兄ちゃんでよかったね。


今もまた大バトル中です(笑)





ご訪問が遅れていますが、必ず伺いますので、待っててくださいね。

今日はコメント欄closeします。



ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 買い物 |
2010-05-25 (Tue)

やっと、やっと購入した物。


リード&ハーフチョークのセットです。


P5252425.jpg


今回はギンガムチェックにしてみました。

かわゆーい♪



夢さん、初のハーフチョークです。

最近、なぜか大型犬に吠えることがあり、ハーフチョークでしつけです(笑)



最初は、「なんだこれはー。」ってかんじで、歩きにくそうにしてたけど、すぐに慣れました。


P5252402.jpg



今回も、いつもお願いしている Chienさん に作っていただきました。

Chienさん、かわいい物ばかりです。作りもしっかりしているのでおすすめです♪



帰りに家の前で3ショット撮りたかったけど、蘭さん、1回も目開けてくれませんでした・・・。


P5252420.jpg




さて、最近気がかりなことが・・・。


先週、シャンプーに連れて行った時、トリマーさんが、優の耳がかさかさしてまーすって教えてくれました。

様子を見てたけど、なかなか改善しないので、昨日病院へ行ってお薬をもらってきました。

こんなお薬。


P5252427.jpg


これをお耳に垂らしてくちゅくちゅと。

このお薬、耳だけじゃなくて湿疹とかにもいいんだってー。便利♪


優は気にしてる様子はないので、多分これで良くなってくるかな。


でも、トリマーさん、ほんとにすごい。

今までも、いろーんなことに気づいてくれます。

細かいところまで見てくださって、ほんとにいつも感謝しています。

やっぱり、自分や家族だけだと気づかないことって多いので、月1回、トリマーさんに見てもらうのは、とてもいいことだと思います。

病院の先生もおっしゃっていましたが、この時期、急に湿気が多くなり暑くなるので、お耳のトラブルが多いそうです。

みなさんも、かわいいわが子のお耳、気をつけてあげてくださいね。







ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 買い物 |
2010-04-21 (Wed)

先週、風邪っぴきだった私は、家でおとなしくしながら、写真をたくさん撮って遊んでいました♪


F値、シャッタースピード、レンズなど、いろいろいじくってみました(笑)


その場その場でいろいろ変えるのは大変だけど、やっぱり、使いこなせたらいろんな写真が撮れるんだろうな~って実感しました。




私の横で元気に遊んでいた優と夢。


この写真、最高でしょ♪



IMG_1326.jpg



家の中で、これだけ撮れれば十分かな。



こんな写真が撮れたのも、このレンズのおかげ♪



IMG_1586.jpg



購入して1ヶ月以上経ちますが・・・。


EF35mm F2 です。


F値が2.0で明るいレンズです。

明るいレンズは、家の中で重宝しますね。

あと、撮ってみると、背景のボケがすごいです!

今は、家の中ではこのレンズばかり使ってます。



いろいろ欲しくなっちゃうな~。



次は、超広角レンズが欲しいな。

当分買えないけど・・・。





たくさん遊んだあと、こんなかわいい写真が!



IMG_1585.jpg



ちょっと、かわいすぎ~。


寝てる優に、夢がちょっかい出してたんだけど、そのまま眠くなっちゃったみたいで、優も夢も寝ちゃったのー。

これマジ写真!!



こんなかわいい姿を見てたら、私の風邪もいつのまにか治ったのでした♪


君たちは、一番の薬だよ~。




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 買い物 | COM(14) |
2010-01-16 (Sat)

さてさて、今日は優モデルの登場ですー。



優に買ったTシャツはこちらです♪


P1161853s-.jpg


パリエロのTシャツです。

こちらはとーってもお安く購入できました。

優は胴が長いので、既製品を購入するとき、サイズがとても難しいのです。

今回はダックスの一番小さいサイズを購入してみましたが、なかなかいいかも♪


P1161854s-.jpg


優、かっこいいぞー!

今回は1着だけでごめんね。


年に1回くらいしかいいお洋服は買ってあげられませんが、大切に着せようと思います♪




今週はとても寒かったですねー。

お散歩も手抜きになっちゃって・・・。

わんこ達も運動不足かな・・・。


と思い、先ほどお散歩に行ったあと、お庭で思いっきり遊ばせてあげました。

小さいながらも、お庭でドッグランです♪



10,1,16


今日モデルをつとめてくれた優が、すごーく楽しんでいました♪

たーくさん走って、夢と追いかけっこしてたねー。




P1161841s-.jpg



P1161838s-.jpg


夢の必死なお顔がかわいいでしょ♪



今はみーんなでぐっすりねんねです♪

たくさん遊んで食べて寝て・・・。

うんうん、健康的ー♪




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 買い物 | COM(19) |
