12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-20 (Sat)

先日行った撮影会で、注文していたものが届きました。






じゃーん。





IMG_0314.jpg



大きなパネルポスターでございます。




娘ちゃんのご要望で、蘭ちゃんのアップ写真にしました。


大きいでしょー。

かわいいでしょーーー♪



娘ちゃんも大満足!


自分の部屋に飾るそうです。


このパネル、とても軽くてとてもキレイ!

記念に注文してよかったね♪








ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お届け物 |
2010-10-13 (Wed)

いつも仲良くさせていただいているお友達から、ステキなプレゼントが届きました♪



まずは


クッキー&ティーのままんさんから。

ブログのクイズ企画に参加させていただき、見事当たりー♪

ステキなビーズリードをいただいてしまいました。



IMG_4963.jpg


かわいいー。

優にということで、優にとって、うれしいお誕生日プレゼントとなりました。

こんなかわいいビーズリードに似合った紳士にならないとね、優。


ままんさん、ありがとうございました。


IMG_4958.jpg



ままんさんは、ネットショップをやられていますよ。

かわいいステキな作品がいっぱいー。

ぜひ、みなさん遊びに行ってくださいね。

ショップはこちら→






そしてそして。

次は、吉宗&福姫のちわわ奮闘記のぽんっ!さんからです。

「華古屋」さん1周年&「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」開店のプレゼント企画に応募させていただき、これまた見事に当選ー。

当たったのは蘭なのに、なんと、優や夢の分までいただいてしまいました。


IMG_4977.jpg


すごいでしょー。かわいいでしょー♪いいでしょー♪

似顔絵のアップリケのついた、かわいいカフェマットです。


このアップリケは、ぽんっ!さんの手作りですよ!

もう、言葉が出ないほどすごすぎます!

そっくりなんですよ。

では、よーく一人一人見ていきましょう。



まずは蘭ちゃん。


IMG_4975.jpg


蘭ちゃん!お顔が見えないですよ!!!

もう、気に入りすぎて、思いっきりくつろいじゃってます。

これは、私の物ですよーってかんじ(笑)



IMG_4976.jpg





次は優さん。

これまたそっくり!!


IMG_4972.jpg




最後に夢ちゃん。

べろがちょろっと出てるところがそっくりですー。


IMG_4967.jpg



ほんとにそっくりすぎて、感激しちゃいました!!!



ぽんっ!さんは、こんなかわいいうちの子グッズを作っていただけるお店をOPENされたばかりです。

その名も

福ちゃんのしあわせまんぷく堂

お店のお名前通り、ぽんっ!さんが作られた作品を見ると、しあわせが満腹になりますー。

みんながしあわせになる、そんなステキなお店ですー。


みなさん、急いで見に行くですよ!!!



ぽんっ!さん、どうもありがとうございました。

次にお会いできるのを楽しみに待ってます♪



IMG_4985.jpg




ステキなお届け物に囲まれて、しあわせいっぱいのayurera家です♪







ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お届け物 |
2010-02-18 (Thu)

今朝は、起きたらうっすら雪化粧♪

すぐ溶けちゃったけど・・・。


そして、娘ちゃんは昨日からお熱でおやすみ。

今年の娘ちゃんは、体調崩してばかり。

去年なんて、ぜーんぜん風邪引かなかったのになー。

なんでかな・・・。



さてさて、遅れてしまいましたが・・・。


2月14日のバレンタインデーの日、うれしいお届け物が♪


ご近所のめろが、優にバレンタインデーのプレゼントを持ってきてくれたのですー。




10218.jpg



あいをこめて・・・だなんて、うれしいねー♪



早速、優、いただきましょうねー。


かわいいわんこ用のたいやき♪


P2152047.jpg


みんなでおいしくいただきました。


めろの母ちゃん&めろ、いつもありがとー。

ホワイトデー、楽しみにしててね(*^ー^*)



まだまだ寒い日が続きますね・・・。


娘ちゃんも家にいるので、娘ちゃんは学校に行きたいけど、わんこ達はうれしいみたい。


特に夢ちゃん。

たーくさん娘ちゃんに甘えています。


娘ちゃんの腕の中で一緒にねんね。


P2182056.jpg



娘ちゃんの匂いのする毛布は気持ちいいかな。


P2182060.jpg



でも、明日は学校行けるといいね。



今日もコメント欄closeします。





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お届け物 |
2010-01-10 (Sun)

みなさん、3連休はいかがお過ごしでしょうか?



遅くなりましたが、年末年始にかけていただいたものをご紹介させていただきます♪



まずは、姫ちゃまのチワワンだいありぃ♪のりんごママさんから。

クリスマス企画のクイズに見事当選~♪


P1081727s-.jpg


この他にも入浴剤とかもいただいたのですが、すみません、もう至福のバスタイムを満喫してしまいました。

このおもちゃ、夢ちゃん大のお気に入りです。

毎日ぶんぶん振り回して遊んでいます。


P1081737s-.jpg


かわいい写真たては、夢のお誕生日にといただいたので、ちゃーんと夢の写真を入れて飾ってます♪


P1081728s-.jpg


りんごママさん、どうもありがとうございました。





次は、めろの人見知り日記。のめろの母ちゃんから。


蘭のお誕生日にといただきました。


P1091747s-.jpg


楽しそうなおもちゃばかりー。肉球クリームも、この乾燥してる時期大活躍です。

めろの母ちゃん、ありがとう。





次は、bibirin's room♪のmi-ちゃんから。


お年賀にと送ってくださいました。


PC311576s-.jpg


かわいいキットカット、おやつにお年賀の飴まで。

もったいなくて食べられません!!

mi-ちゃん、いつもありがとう。




ステキなプレゼントに囲まれて、シアワセいっぱいのayurera家です♪



そんなayureraを、さらにシアワセな気分にさせてくれた光景がー。


こちら。



P1071722s-.jpg


蘭が寝てるところへ優が寄って行き、二人ともひっくり返ってぴったりくっついてねんねー。

なんともいえない光景です。


君たちを見てるだけで、ほんとに毎日シアワセだよー。


夢?

夢はちょっと離れたところで、一人大いびきをかいて寝てました(笑)



明日はだんなさんもおやすみなので、みんなで公園行こうねー♪




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お届け物 | COM(13) |
2009-12-25 (Fri)

みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしですか??



今日は、お友達のプレゼントにも選んだ、とーってもかわいい物をご紹介したいと思います♪



みてくださーい♪


PC161375s-.jpg


きゃー、かわいすぎー!!!


仲良し8人(頭)組ですよ。

左から、きなこ、るい、めろ、蘭、夢、優、ロコ、リロです。

みーんなそっくりでかわいくて、もう感動しちゃいましたー。

羊毛フェルトで作られているそうです。

それぞれ特徴をとらえてくださってて、ほんとに何度も言いますが、かわいいんです!!!



このかわいいオーダーマスコットを作っていただいたお店は tinkle*dogさん です。

いつも人気のお店で、今回やっとお願いすることができました。

tinkle*dogさん、どうもありがとうございましたー。

みんな、とーっても喜んでくれました。


今HPを見たら、オーダー予約受付中でした!!

興味のある方は、ぜひ~。



今日、やっとみんなに渡すことができました。

なんか、お嫁に出した気分・・・!?

そして、我が家に残ったかわいい3頭。


PC161380s-.jpg

似てるー!!!

大切に大切に、飾ってあります♪

これは、我が家へのクリスマスプレゼントです♪



みんなからも、プレゼントいただいちゃいました。


リロ&ロコのママ、lilomamaちゃんからは・・・


PC251512s-.jpg

夢、蘭のお誕生日もかねて、たーくさんいただいちゃいました。


リロたちともお揃いのお洋服だって。


PC251500s-.jpg


サイズぴったりー!かわいいー。


lilomamaちゃん、いつもありがとう♪



そして、きなこママちゃんと、めろ&るいのママ、めろの母ちゃんからも・・・


PC251513s-.jpg


きなこママちゃんからは、ディズニーシーのお土産♪

かわいい缶~。


めろの母ちゃんからは、争奪戦になりそうな、暖かそうなベッド。

きなこママちゃん、めろの母ちゃん、いつもありがとう♪



蘭、優、夢、ほんとにうれしいね。

ちゃんとお礼言ってね。


PC251511s-.jpg

lilomamaちゃん、きなこママちゃん、めろの母ちゃん、ほんとにありがとうー♪
これからも、たーくさん遊ぼうね♪




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お届け物 | COM(11) |
