12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-07 (Sat)
突然の重大発表です!!!


このたび、ご縁がありまして、もう一頭迎え入れることになりました♪


ロングコートチワワの女の子です。

カラーは、ホワイト&クリーム。


きゃ~、うれしい~♪♪♪



蘭を迎え入れるとき、のちにもう一頭迎え入れ、必ず2頭で飼うことは決めていました。

蘭が落ち着いてきて、優と巡り会い、優を迎え入れ、念願の2頭飼いに♪


やっぱり多頭飼いは楽しい!



で、終わるはずでしたが、夢を抱くようになりました。

もう1頭いたらどんなかな~。夢だよ~、夢、夢、夢・・・。


そんな夢が叶うときがきました!



実は・・・

今回の仔を迎え入れる前に、悲しいことがありました。

別の仔を迎え入れるはずでしたが、もうちょっとでお迎えというときに、その仔が原因不明の発作で倒れてしまいました。

悲しくて悲しくて・・・。名前まで決めていたのに・・・。

でも、お母さんのところで今でもがんばっているそうです。ガンバレ~!!!




でも、このようなことがあったから、今回迎え入れる子と巡り会えたって思います。(ポジティブに♪)



そして・・・

明日お迎えで~す♪

千葉までお迎えに行ってきます!



明日はバタバタして更新できそうにないので、あさってお披露目したいと思います♪

お楽しみに♪



何も知らずに同じ格好でねんねしてる蘭&優。


DSC_0001s-.jpg


明日、妹がくるよ~。

大丈夫かな~。特に優・・・。優しいお兄ちゃんになれるかしら・・・。



っていうか、私も大丈夫かな~。

3頭のお世話できるかしら??

でも、飼われてる方多いし、なんとかなるかな(*^ー^*)

これからも、みなさんのアドバイス、よろしくお願いします。





ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ












| 日記 | COM(11) |
2009-02-05 (Thu)

前回の記事に、たくさんの温かいコメントありがとうございました。

すっかり復活です(*^ー^*)



さて・・・

今日は、めろちゃんと一緒に、海までお散歩に行ってきました。



今日のめろは、いつものめろと違う!!

DSCN0513s-.jpg


こんなに蘭優と接近してる!!!

これは、すごいことですよ!





ちょっと広場で遊ぼうとしたときも、最初は今までのめろだったけど。

DSCN0514s-.jpg



慣れてきたら、めろから寄ってきてくれたよ。

おかげで、こんなにかわいい写真が撮れちゃった♪

DSCN0516s-.jpg


DSCN0515s-.jpg


すご~い!



蘭も、ちょっとびっくり!?

DSCN0517s-.jpg


最近のめろは、ほんとに成長してきてるっていうか、慣れてきてくれてるっていうか・・・。

なんか、次に会うのが毎回楽しみです♪




そういえば・・・

優、お散歩写真、一枚もなかったね~。やばっ(笑)




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| 日記 | COM(6) |
2009-02-03 (Tue)

お久しぶりです・・・。



ついに、私も風邪菌にやられてしまいました。

インフルエンザではないのですが、咽頭なんとか炎ってやつに・・・。

喉が腫れて、ひどくなると、食道の入り口をふさいでしまい、食べ物も食べれなくなり、呼吸もできなるそうです。

私もかなり腫れてて、血液検査をし、即点滴・・・。しかも3時間かけて2本・・・。

いや~、参りました・・・。

今までに感じたことのない喉の痛みでした・・・。

幸い、点滴が効き、今はだいぶよくなりました。(ほんとに点滴ってすごい!!)


みなさんも、気をつけてくださいね。



さてさて、わんこ達は元気でしたよ~。

私がまだ元気だったときに、広い公園にも行きましたよ~。


蘭も

DSC_2581s-.jpg


優も

DSC_2582s-.jpg

いっぱい走りました。



ちょっと風の強い日だったので、すぐに退散しましたが・・・。

DSC_2583s-.jpg

やる気ない顔ですね~。



早く暖かくなって、お外でいっぱい遊びたいね~。

DSC_2596s-.jpg


この日以来、お散歩にも行けなかったので、今日は行こうね♪





ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



| 日記 | COM(8) |
2009-01-27 (Tue)

前回のつづきです♪



うちの子たちもそうですが、リロも、ぬいぐるみが大好き♪


リロ家には、バカ殿様がいるのですが、リロはなぜか、バカ殿様には、ウーウー唸りながら遊んでいるそうです。

この日も・・・


DSC_2558s-.jpg


かなり唸っていました。

他のぬいぐるみには唸らないのに、なんでだろう・・・。



優もバカ殿様に興味深々。


DSC_2552s-.jpg



一方、蘭ちゃんは、あるぬいぐるみにロックオン!

一生懸命運んできて・・・


DSC_2560s-.jpg


そうです・・・蘭ちゃんは・・・フリフリ・・・。


DSC_2554s-.jpg


ピントが合わないほど、猛スピードで腰フリフリしてました・・・。


あ~、蘭ちゃん・・・。普段はかわいいおとなしい女の子なのに・・・。



こんなかんじで、とーっても楽しい1日を過ごしました♪



そして・・・うれしいプレゼントが・・・♪

先月の蘭の誕生日プレゼントをいただいちゃいました。


ジャーン。


DSC_2567s-.jpg


リードフック~。

超かわいい~。

このチワワのシルエット、すごく蘭に似てるんです~。


lilomamaちゃん、いつもいつもありがとう♪

大切に使わせてもらうね♪




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 日記 | COM(6) |
2009-01-25 (Sun)

昨日は、毎度おなじみ、リロのおうちへおじゃましてきました♪


一ヶ月以上会ってなかったね。


DSC_2544s-.jpg


でも、リロはしっぽフリフリで迎えてくれました。




久しぶりのリロ家。

優は、前回、ほとんど私の膝の上から動かなかったけど・・・。

今回は・・・


DSC_2519s-.jpg


なんか、一人で、一生懸命、探検してました。



木でできた、すごくかわいいベッドが置いてあって。

優、気に入ったみたいで、モデルっぽく乗ってました。


DSC_2522s-.jpg


何回もここに乗ってくつろいでいました。

蘭は全然乗らなかった・・・。いろいろお好みがあるようで♪



ついでに、リロも一緒に。


DSC_2524s-.jpg


リロの場所なのに、ごめんね。

でも、ちっとも怒らないで、ベッド貸してくれてて・・・。

リロは優しい女の子です。



このあと、とりあえず記念撮影ってことで、蘭優のキャリーに、無理やりリロも押し込んで、写真撮ってみました。


DSC_2541s-.jpg


リロ、めっちゃ迷惑そ~う。

一回もカメラ見てくれなくて。

降ろした途端、ぬいぐるみにやつあたりしてて、その姿がめっちゃおもしろかったです♪


でも、あいかわらずけんかもなく、仲良しな3人(匹)組でした♪



長くなりましたので、次回に続きます♪




ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| 日記 | COM(11) |
